rusalkaさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200607月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

先週の演奏会

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

21日の日本福音ルーテル東京教会の演奏会は、とっても良い演奏会でした。
フォルテピアノの上尾さんは、自然体でいつも楽しそうに演奏してくれて、聴く側も楽しくなります。

木島千夏さんは、G. F. ピントなんて私は全然知らなかった曲を、お〜歌ってみたーい!と思わせる、歌いっぷりでした。
本当にキレイな曲ばかりで、〜イギリスのアマデウス〜というのはピッタリ。

英語を歌ってもちーっとも歌いにくそうじゃないところがスゴイなといつも思います。

さて、演奏会はご機嫌に聴けましたが・・・
打ち上げは、かなり「えっ?!」

前日、電話では心配なので、料理を決めに行って、人数・開始予定時間・料理を紙に書いて渡してきたというのに・・・
約束どおり、演奏会が終わった後、人数を最終確認して今から行くって電話したのに・・・

席が用意されていなかったのでした。。。

もちろん、料理も作ってあるはずがなく、席に案内されてから待つこと30分。何も出てこない!

家が遠い私は、何も食べることが出来ないまま、帰ることとなりました。

いくら料理がおいしくても、あれじゃ〜ちょっとひどすぎます。

がっかりでした。

後でメールが来て、みんなは喜んでくれたみたいなので、ほっとしました。

 ソプラノ 古楽 オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年07月30日

2件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

シャルル

お疲れ様でした。
それにしても、信じられない店ですね。
予約の際、受付担当者の名前を聞いておいた
ほうが良いかもしれませんね。

2006年07月30日 03時03分12秒

rusalka

シャルルドゴールさん

そうですね。日本語が堪能な人があまりいないようだったので、ちょっと心配だったのですが、一人ちゃんとした人がいたので安心してしまいました。
その人が、ちょうどお休みの日だったようでした(^^;;

2006年07月31日 12時50分06秒

2件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=857


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


アシュケ
ナージ/
リスト:
超絶・・・

アシュケナージが弾くリストの・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)