Shin3さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200703月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

海外旅行予約!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

のだめカンタービレ14巻〜17巻を読みました。
うーん素敵なパリの生活ですわーん。
 
そういえば、35歳のうちに海外旅行行きたいと思ってたんだよなーなんてことを思い出してしまい、
そうは言っても、平日有給休暇1週間なんて・・・無理だなぁ・・・高いけどえぇいい!GWだ!
 
と覚悟を決めて、今ならGWのツアー予約ぎりぎり間に合うし、ポーンと中欧3カ国周遊40万のツアーに予約。
 
やるな、俺。
 
25のとき、オフシーズンに有給1週間とって海外旅行行ってきた時は会社クビになりかかったもんね。高いけど、会社クビになるよりは安上がりと考えよう。
 
パスポートはOKと。
GWまで、自由になる休日って7日しかないじゃん。
7日もある・・・か?
ちょっと計画的に準備したほうがよさげだな。

 古楽 ピアノ


日付:2007年03月18日

4件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

> やるな、俺。
やりますね、あなた(笑)

申し遅れました、はじめまして、慈和と申しますm(__)m
ヨーロッパ三カ国周遊ですか。
うーむ、憧れますわっ。。。
チューバを吹いておられたのですね。
今は引退されたのでしょうか?

色々と音楽のお話、日常のあれこれのお話を
楽しんでまいりましょう。
どうぞよろしくお願いします♪

2007年03月21日 12時14分17秒

Shin3

> 慈和さん
コメントありがとうございますっ!
旅行準備楽しみながらがんばります。
 
慈和さんはネットラジオもやってらっしゃる?やろうとしている?のですね?
ちなみにわたしも「ねとらじ」は利用していますのでよろしくです。
http://live.ladio.livedoor.com/index.cgi?o=now&cou...
「ショパンはいかがですか」というやつがランクの下のほーーーうにあります(笑

2007年03月21日 15時04分37秒

「ねとらじ」面白そうですね。
「ショパンはいかがですか」で流れていたのは、むらしんさんの作られたMIDIですか?
綺麗にプログラミングされるんですねぇ〜。
ワタシも何かこしらえられる腕でもあれば良かったのですが(泣)
ストリーミングはちょっと手間がかかりそうなので、先ずはポッドキャストの様な、音声ファイルダウンロード形式(っていうのでしょうか?)で始めようと思っています。

まだ少し先ですが、良い旅を!(^-^)

2007年03月21日 18時55分31秒

Shin3

> 慈和
あ、いえ、流しているのはプロの音楽家の作品で、非常に安く使用させてもらっています。
クラシック MIDI ラインムジーク
http://classic-midi.com/
私にはとてもとてもこんなことは・・・。

2007年03月21日 22時13分06秒

4件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=3252


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)