chogoro.さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200603月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

mixiで・・・

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

以前、mixiで、僕の所属する「大江戸交響楽団」の演奏会を宣伝しました。
予想以上に大勢の方が聴きに来てくれました。

その中から二人、大江戸交響楽団に入団する事が決まりました!
お二人とも、mixiと演奏会が無かったら、知り合う事も無かったでしょう!
もちろんオケに入団する事も!
ちょっと感動しています☆

バイオリンの方とオーボエの方です。

今までオケでは昨年11月に入団した僕が一番の新米でしたが、後輩が出来た事と、僕が二人も連れてきたという事で、ちょっと自慢げなのでしたーーーーー^ ^;

今度はココで入団してくれる人が見つかるといいな〜
ちなみにパーカッションとトランペットが一人も居ません!
練習は練馬あたりでやってます。
よろしくで〜す!

 コントラバス 作曲家 交響曲 協奏曲 吹奏楽∩管弦楽器


日付:2006年03月18日

6件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

由紀

そうやって仲間が増えていくって素晴らしい事ですね!
MUSEも何かしらの「力」になっていけるように
もっともっと成長しなければ!!って思いました♪


入団者が見つかりますように☆

2006年03月19日 23時50分17秒

chogoro.

→由紀さん
僕はMuseに対して批判的とも取れるような事を書いたりもしましたが、真にMuseの発展を願っています。
mixiのコミュとかでも宣伝しているのですよ〜

ココで入団の問い合わせだけでも頂けたらと思っています!

2006年03月20日 02時36分16秒

パティ

 家が近くて楽器が違ったら問い合わせしたいところです。
chogoroさんの暖かいお人柄に直に触れてみたいですー!!

2006年03月21日 22時32分17秒

由紀

>僕はMuseに対して批判的とも取れるような事を書いたりもしましたが、真にMuseの発展を願っています。

↑そう思っていただけて、本当にうれしいです!!
ありがとうございます!!
ご批判はありがたく受け止めていますよ^^
何も反応がないことが一番さみしいですから!!

MUSEを絶対に発展させてみせます♪

2006年03月21日 22時51分09秒

chogoro.

→パティさん
ホルンは二人居ますが、コントラバスは僕一人なので、大募集中ですよ!
でも、ちょっと遠いですよね・・・

暖かいお人柄だなんて(照)


→由紀さん
>MUSEを絶対に発展させてみせます♪

力強いお言葉!
僕も出来る限り協力したいと思っています!
よろしくお願い致します☆

2006年03月21日 23時34分56秒

chogoro.

と言っているうちに、また一人友人がMuseを辞めてしまいました・・・・(TmT)ウゥゥ

2006年03月22日 13時22分07秒

6件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=406


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)