chogoro.さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200609月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

☆MIDI(音楽)占い☆

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

http://www17.big.or.jp/~bbb/sigiai/mero1.html

音楽を選択していって、
出来上がった曲が売れるかどうか占うものです。

さて、僕の結果は・・・


貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、1位でした!
おおおお! これは超すごい! 貴方は世界最高の音楽アーティストです!!
宇多田ヒカル並です! 超売れてます!!
売れすぎて、もう金なんかいりません! 
最高の音楽プロデューサーとしてもやっていけるでしょう! 先輩にタメ口で吉!

貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに6688人います。
この人数は、64種類のメロディー中、1位です。

貴方は明るい性格の持ち主ですが
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面、良く言えば真面目な面があります。
涙もろく、過去によく泣いた悲しい経験もありますね。
芸術性も持ち合わせていますが、反面みんなと一緒でありたいという無難なところもあり、協調性は普通です。


何とかミュージシャン&音楽講師としての面目は果たせました!!!!

 コントラバス 作曲家 交響曲 協奏曲 吹奏楽∩管弦楽器


日付:2006年05月21日

3件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

すごいな〜chogoroくん!!

私は↓才能ないみたい。

貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、20位でした!
貴方は、売れたんだか売れてないんだかの人です。
D SHADEっぽいです。
風が強い日は吉!



貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに2514人います。
この人数は、64種類のメロディー中、20位です。

--------------------------------------------------------------------------------
貴方は明るい性格の持ち主ですが
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面、良く言えば真面目な面があります。
でも外で明るく歩いてみたいと思っています。他の人と一緒は嫌な奇抜な発想の持ち主で、
時には敵を作ることもあるので注意が必要です

2006年05月23日 21時50分11秒

NY

貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、8位でした!
おお! これはすごい! 貴方は最高の音楽アーティストです!!
浜崎あゆみ並に売れます!
いいメロディーを、完全に把握しています!
松浦専務にも認められます! ニューヨークで吉!



貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに3882人います。
この人数は、64種類のメロディー中、8位です。
貴方は明るい性格の持ち主ですが
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面、良く言えば真面目な面があります。
世の中に対して不満のような気持ちもありますね。
芸術性も持ち合わせていますが、反面みんなと一緒でありたいという無難なところも。

2006年09月16日 22時08分37秒

シャルル

ご無沙汰してます。
面白そうなのでやってみました。



貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、10位でした!
すごい! 貴方は最高の音楽アーティストです!!
JUDY AND MARY並です! 
いいメロディーを、完全に把握しています!
ヴォーカルが一人になっても大丈夫でしょう! 一人で活動で吉!

貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに3536人います。
この人数は、64種類のメロディー中、10位です。

----------------------------------------------貴方は真面目な性格の持ち主です。
ものごとを深刻に考えてしまう暗い面があります。
でも実は外で明るく歩いてみたいと思っています。他の人と一緒は嫌な奇抜な発想の持ち主で、
協調性がなく、時には敵を作ることもあるので注意が必要です。


・・・う〜ん、一部当ってるけど、一部はずれてるような・・・まあ、占いってそういうものなんでしょうね。

2006年09月16日 23時19分54秒

3件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=652


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

フジ子・
ヘミング
ラカン
パネ・・・

現在廃盤ですが、各種ネット通・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)