Rosary&音♪さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201109月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

Oh uta×2

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

今日は我が家のコナキジジイも去られ、晴れ晴れと関内の先生の防音ルームスタジオへ。

Purcell
Hark! The Echoing Air
Hendel
Come And Trip It
あなたには合ってるわよね〜といわれ、ちょっとがっくり?
でも、もともと好きなジャンルですが。
細かい装飾音を書き取れるほど正確に、流さないで、バロックだな〜
ちょっと禁欲系な感じでカストラートに歌わせたくなる気もしましたが?下半身引き締め、まるでトイレに行きたいようなスタイル??に時折なりながら???
終わったら腰がよろよろ〜

次はBatti,battiと夜の女王!と先生さまと契りを交わしました。
私の前で夜の女王を歌うのね!!!
この曲は私が芸大入試に歌った曲よ、この役上手いんだから〜と。まるで磷刑のようにぐさぐさぐさ〜
知らぬが仏のそしらぬ顔で、わ〜楽しみ〜。と私。
まあ昼寝の女王くらいには歌えるさ!

 ピアノ ソプラノ チェンバロ フルート


日付:2011年09月29日

2件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

akikkoさん、夜の女王歌うのですか!?
すごーい。
こちらは声がガラガラでハスキーボイスになってしまいました。
コナキジジイとブタクサ花粉を軽く吹っ飛ばしてください。

2011年09月29日 20時09分01秒

Rosary&音♪

あみーなさん

今日YouTubeで見た事もない夜の女王!AWESOME!
もう面白くて!

http://www.youtube.com/watch?v=H_xfC9RXicU&feature...

私のは薄っぺら、薄情な昼寝の女王がせいぜい。
でもErika Miklósaさまように、黒髪は伸ばせばあるぜ!!
あとは笑い?じゃない不敵なスマイル!

来月中頃から末には習いたいけど、ぺらぺら女王から、このくらいインパクト持てるかしら。

2011年10月01日 16時08分04秒

2件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=12577


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


フジ子ヘ
ミングさ
ん、亡く
なる

ピアニストのフジ子ヘミングさ・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)