尚美さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201509月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

♪museの使い方・・・♪

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

お久しぶりです。かなりお久しぶりになってしまいました…。museはスマホからだとかなり見にくいので、どうもログインが疎かになってしまいます。メッセージ頂いていた方もすいませんでした^^;

色々考えたのですが、友達との交流はfacebookで統一させているので、興味のある方は私にメッセージを頂けないでしょうか?facebookのURLを教えますね。

あまりメールが来ないようでしたら、こちらでも度々ログインしたいと思います(笑)

ちなみに今日はサントリーホールで辻井伸行さんのピアノコンサートを観に行ってきます☆辻井さんのコンサートは初めてなので、とても楽しみです!

 ピアノ メゾソプラノ・アルト ヴァイオリン(バイオリン) 協奏曲 室内楽


日付:2015年08月25日

6件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

ここの最大の問題はリンクが非常に出にくくなってきています。それでもやめることはないのですがFB・ツィイッター何時も併用しています。話題も音楽ばかりじゃなくてすべての領域にわたっています

2015年08月25日 16時22分03秒

尚美

>Shigeru Kan-no
他の方もFB、ツイッター、mixi等分けているみたいです。そうですね、このmuseは音楽の話だけ出来るけど、他は全ての話をしますよね。クラシック音楽の話を中心にしたい私としてはmuseが一番いいんですけど、使い勝手が…。悩みますね。

2015年08月31日 09時47分07秒

Shigeru Kan-no

ここやっと出ました。出ないとどんどん後回しになってしまいには忘れるかもね?

僕は音楽の話じゃなくともいいのですが、ここは話題がそれだけだから何時も合わせていますね。

2015年09月01日 00時23分49秒

小原 なお美

ここは登録人数も少ないですし、過疎っていますので、やめることはないですが、やはりFB、ツイッター、mixiを利用することが多いですね。
確かに他のSNSだと音楽の話オンリーではないですから、ここを使いたいという気持ちも強いんですけど。

2015年09月03日 19時49分13秒

尚美

>Shigeru Kan-no
Shigeru Kan-noさんは音楽の話じゃなくてもいいのですね。私の場合、facebookって色々な関係の友達がいるから、あたりさわりのない事しか話せなくて。クラシック音楽の事とかちょっと話しにくいんですよね。興味のない人もいるから。レッスン中の曲の話なんて、恥ずかしくて出来ないし。

>小原 なお美
お久しぶりです。コメントありがとうございます☆私もなお美さんと同じ気持ちですよ。mixiのクラシック音楽関係コミュニティは、過疎ってはいないのでしょうか??mixi、最近は全然ログインしていません。あと、ネット検索したらクラシック音楽サークルみたいなものもありますね。私の場合はピアノサークルに興味があります。

2015年09月04日 05時21分22秒

Shigeru Kan-no

またやっと開きました。

だから僕は特に音楽家でなくとも音楽の話題でなくとも良いのです。でも音楽の話題でもいいです。

レッスン中の曲でもいいですよ。できたら譜面の箇所と出せればもっといいです。

2015年09月04日 23時56分24秒

6件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=15702


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)