プーさんさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200701月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

フリーズ!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨日、夜仕事から帰ってきてから、Museを見よう!ブログもかかなきゃ!と思いながらパソコンのスイッチを・・・
開いたものの・・反応なし(・_・;)
電源を切ろうにも反応なし(・_・;)
時間だけがすぎていき・・(・_・;)

そのまま切ってしまい・・(・_・;)
あ・・・・・・・・・・・(・_・;)
切れない・・・・・・・・(・_・;)

眠い・・(=_=)  ぷちっ(=_=)  ぱたん(=_=)

画面を強制的に閉めバッテリーもはずし、ねました。
今朝、普通に開いてまたブログもかけましたが・・・

なんなの〜〜〜〜このパソコン!!(+_+)

だから、今日は先にブログ書いてま〜す(^_^)
また夜になって反抗期になるといけないからね(=_=)

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2007年01月17日

3件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

AOMI

まず安全な設定に変えると良いよ。
でもオープニングで立ち上がらないのは、気になるね?
電源が落ちないのは、切り方の問題?
症状見てからじゃないと、何とも言えないけど・・・最悪の2歩手前ならOS修正かけて、復活かなぁ?

2007年01月17日 18時15分30秒

大政ジョージ。

それで昨日は欠席だったのですか?

せっかく今年 皆勤賞だったのに、

どうしたんだろう? って思いましたよ。

2007年01月17日 23時29分22秒

プーさん

AOMIさんへ

いつもパソコンについて教えてくれてありがとう。
このパソコン・・何かとスト起こすから・・(>_<)

大政ジョージ。さんへ

はい(>_<)
皆勤賞もらえなくなってしまいました(T_T)
なんだかくやしい〜〜〜〜!!
(負けず嫌いなので・・(+_+))

2007年01月18日 08時22分53秒

3件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=2487


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ラヴェル
:ピアノ
作品全集
(1・・・

ヴラド・ペルルミュテールはあ・・・(星のジュウザさん)


最後に一
度行きた
かった

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)