プーさんさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200612月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

プーさんさんのブログ(日記)一覧(2006年12月)

31件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »

大晦日

今年はこのサイトと出会いのんびりと私の音楽生活について書いてきました。来年ものんびりと書いていきたいと思っています。音楽活動の方はもっともっとがんばっていきたいと思いま・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2006年12月31日

♪そうじ♪

朝から部屋の掃除。普段さわらないところにほこりの雪が積もっているので(^_^;)きゃぁ〜〜!(>_<)どこからこのほこりはやってくるのか・・・(=_=)コー・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2006年12月30日

さむい(=_=)

急に寒いと思ったら雪が・・・(>_<)こんな時はゆっくりDVD鑑賞やね。

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2006年12月29日

昨日に続き・・

(=_=)・・・サックスのT橋くん!合格しました!これではれて東京での暮らしがはじまるのね。いやぁ・・これで東京でのMATEのマネージャーみっけ!!なんて・・・(^_^・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2006年12月28日

自然がいっぱい

私の出身大学は街の中にあるため自然がない。今日、コントラバスTくんの合わせに県芸までいってきた、、、大学が山にあるため自然がいっぱい。練習室から見える景色も池やら森やら・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2006年12月27日

雪じゃなく雨・・

雨が降ってきちゃいました(>_<)昨日は夕方、大学時代の同級生でトランペット専攻していたAOMIさんに会ってお茶しました。大学時代は話したことなかったんです・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2006年12月26日

♪ピアノ調律♪

今日は調律の日(^^♪               I田くん、お願いしますね〜〜!  おかしな音達がきれいな音になっていく・・・るん♪ま、すぐにおかしな音達に戻るのです・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2006年12月25日

☆Merry Christmas☆

みなさんはどんなクリスマスイブを過ごす予定ですか?両親からピアノの置物をもらいました(^_^)v                              あとは・・・・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 器楽曲


日付:2006年12月24日

いやぁ・・

この季節どこにいっても人だらけ・・(-"-)歩くにも人にぶつかる始末(>_<)T橋くん・・いい結果がでるといいなぁ!今日、前コンチェルトのオーディションの時・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月23日

なかなかむずかしい

私が昔レッスンを受けていた時代とずいぶん今は変わってしまったような感じがする。習っている感覚も違うし、親の感覚も違う。時代の流れでしょうがないんでしょうかねぇぇ(-"-)

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月21日

いよいよ!

T橋くんの試験が近づいてきました。がんばれ!!今日はとんこつラーメンとぎょうざを食べました・・が・塩辛かったのか・・・口がかわきます(・_・;)でもおいしかったですよ〜・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月20日

母の誕生日

今日は母の誕生日。。いつもいつも心配ばかりかけてごめんなさい。まだまだ迷惑かけてしまいますが(>_<)・・いつまでも元気でいてください。(~_~;)ピアノを・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月19日

営業

朝から書類コピーしたりデモをつくったり・・・ひとつ「MATE」の幅がひろがりそうな予感で、うきうき!!今までも、私たちの音をきちんとしたものを録ろうって話があったんです・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月18日

ブライダル(-"-)

今日はなんだかいやなことがありました。同じ奏者で契約違反している人がいて・・・前から気になってはいたんです。思っていた問題が起き、いや〜〜な気分に。責任者の人からきちん・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月17日

明日は

寒いブライダルの日だぁ!!(>_<)人ごみだし、変な風邪に気をつけなくちゃ!その後は愛車の点検にいってきまーす。今日はいろいろリサーチしていました(^^♪

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月16日

あわせ

今日の夜はサックスT橋くんとあわせ。大学の部屋を借りるのに書類提出をあわせの時間よりもはやくいかなくちゃいけなくて、早く大学に行ったので、T橋くんと近くの台湾料理やさん・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月15日

雨かぁぁぁ

雨だと朝も暗いし、、、(-"-)でもそうもいっていられなくて、練習。。昼から掃除もして、レッスンでした。みんななんだかんだと体調を悪くしていて、なんだか妙に神経質になっ・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月14日

暇なとき〜〜〜

そんなときはのんびり譜読み。。。ですが・・・譜読みが嫌いな私は「なんでこんなに音符がおおいの〜〜!」と叫びながら譜面と戦っています。最近MATEの活動も静かだし(・_・・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月13日

整理

N山くんの曲の製本をして、、部屋を見渡すと・・特にちらかっているわけではないのですが、なんだかいろんな物を捨てたい気分に。棚にあるものを「いるもの」「いらないもの」とわ・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月12日

オフ

本番があると次の日絶対に部屋がちらかるから、今日はかたづけをしました。ぼちぼちN山くんの音読み始めないといけないから明日製本作業しなきゃ。今日はのそのそとケックランの練・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月11日

T橋くんと東京へ・・

サックスT橋くんと東京へ試験を受けにいきました。なんだか時間の段取り、というか、時間設定がきちんとできていなくて終わってから面接まで、2時間近く無音の部屋で他の人と一緒・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月10日

パーティー♪報告♪

帰ってきましたよーー!とある幼稚園の記念祝賀会。こちらもさくさくと終了。乾杯とともに派手な音楽で、続いてBGM程度のものを。とそして紹介をうけ、また、どん!と激しい曲を・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月09日

パーティー♪

さてさて、今日はお昼から岐阜へ・・・サックスE籐くんと演奏です。ある幼稚園の祝賀会みたいなんですが・・・どんな風になるかな〜〜〜(^^♪では今から練習してっと。いってき・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月09日

おぉ!

明日はサックスE籐くんと岐阜Mホテルにてのパーティーでの演奏(^^♪なのでお昼からあわせ??・・・・いや、打ち合わせにきました。ザザザっと曲を決め、ちょこちょこあわせ。・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月08日

昨日の報告♪

思っていた通り!!すごく楽しかったで〜〜〜〜す!!ネルーダ・・ゲネの時も自分の音がただじゃりじゃりいっているだけで音程が聞こえてこないので不安でしたが客席で聞いてた人は・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年12月07日

31件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)