プーさんさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200611月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

プーさんさんのブログ(日記)一覧(2006年11月)

29件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »

あう〜〜

風邪とかではないんですが、体調悪くてレッスンお休み(>_<)みんな、ごめんね〜〜!

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月30日

オケ〜♪

今日、K川先生はソロをふかれなかったけど弦楽との合わせ楽しかったです。。ちょっと気になることはあるけど・・(^_^;)そのあと、Yみちゃんが大学にきてオーディション用に・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月29日

あのお花・・

まだ、お店にありました(^_^;)名刺がなくなりそうなので午前中作成していたんですけど、プリンターに紙をセットする方向をまちがえて、3枚ほど失敗してしまいました(T_T・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月28日

おっと!

またまたショッピングセンターをぶらぶら・・先日の花屋さんの前を通りかかったら、まだあのピアノの箱に入った寄せ植えが・・あった!!「30%OFF」の文字が!!ってことは・・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月27日

今日も・・

寒かったぁ〜〜(>_<)・・・といえば、そうです。また朝一ブライダルでした。天気も昼から雨。。なんだかつまんないな〜〜〜〜〜〜(-"-)

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月26日

寒かった(>_<)

やっぱりブライダル寒かった〜〜(>_<)出入りがあるたびに楽譜までめくれてしまうくらい冷たい風が入ってくるし、、、(>_<)なんとかならないかな・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月25日

何もない日

ひさぶりのフリーデー。ほんと、こういう仕事していると曜日感覚がなくなります。ボーッとしたり、ピアノの練習したり・・・あっ!サックスのT橋くんが来月東京の学校を受験するの・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月24日

コンバスレッスン

今日はAさちゃんのコンバスのレッスンでした。ロシア人の先生・・・あ、名前がわかんない(>_<)・・・のレッスンでした。左から、先生、わたし、Aさちゃんです。・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月23日

オケ練

今日は大学でした。ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(-"-)本番は12月6日・・間に合うのかなぁぁ・・学生さんたち、がんばって!!

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月22日

合わせ♪

K川先生の部屋で合わせしてきました。とってもいい感じでさくさくすすみました。ポストホルンのいい音がきけました。弦楽器とあわせるのが楽しみです。ホルンをちっちゃくしたよう・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月21日

おほ!

今日、トランペットのK川先生からTel・・・明日、オケでやるネルーダを2人だけであわせることになりました(^^♪たのしみ!!その前はコンバスのAさちゃんからTel・・・・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月20日

発表会♪

今日は発表会でした。2人共がんばって弾いてくれました(^^♪緊張してたみたいなんですがおちついたステージマナーでよかったです。ホッとしました(*^。^*)こういうときっ・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月19日

昨日のつぶやきの続き・・

はやくかっこよく弾けるようになりたいラフマニノフ・・・・しかし、音も調号も臨時記号もほんとにおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい!!!・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月18日

ラフマニノフ

時々、ラフマニノフが弾きたくなります。ソロをがんがんさらっていた時期は遠いのですが、その頃は大好きなプロコフィエフをがんがんさらっていました。この間も東京に行った時、ア・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月17日

今から

レッスンです(^^♪今週日曜日に合同発表会があり中学3年のYみちゃんと小学3年Iちゃんの2人が出ます♪なんだか心配で自分の本番より神経つかう感じです(^_^;)楽しくい・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月16日

誕生日♪

今日は私の誕生日♪またひとつ歳を重ねてしまいました。けれど、やっぱり、普段の毎日と気分が違いますね!明日から気分を入れ替えまた1年がんばろぅっと。

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月15日

ぼちぼち・・・

サックスのN山くんのリサイタルの決まっている分だけの音読みを始めようかな〜〜〜〜と少しさらってみました。まだ2曲しか決まっていなくて、あとは候補曲がいくつかあるんですが・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月14日

まったり・もやもや

今日はまったり・もやもやの1日でした。オケの招待状を送る準備をして・・かたづけなどをしていたら、あ!!っという間に時間がたってしまいました(>_<)私はあさ・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月13日

さ・さむい!!(>_<)

今日は朝からブライダルの仕事。昨日から風が強いなぁ〜と思っていたら今朝は急に冷え込んだ感じ。。実はこの式場、ふきぬけになっているので、冬、夏、ともに激さむ!!なんです!・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月12日

気分を変えて・・

今日は携帯を機種変しにいきました。気分がかわるかな〜〜〜なんて(^_^)あとはみんなに12月6日にあるうちの大学のオケの定期のお知らせメールを打ち送りました。早速何人か・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月11日

街はもう・・・

クリスマスなんですね〜〜7日にバリオ近くのドームの遊園地の前に赤いくまと青いくまが座っていました。私は青が好きなので・・・来年の話ですがMATEの本番も入りそうで(^^・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月10日

ブラスのおと・音・オト!

この間のブラスの音をあらためて母と聞いてみました。私はこっそり車の中で聞いたのですが・・(^_^;)私は前半のクラシックブラスには乗りはなく、後半のジャズバンドでの乗り・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月09日

ふぅ

東京から帰ってきました。結果は残念でしたがこれもまた勉強になりました。今は携帯でも1次通過発表がみれるんですね!すごい!と思ってしまいました。

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月08日

報告

昨日は昼からホルンN田さんの最終あわせ。その後岐阜へ・・・E籐くんとセレブパーティーでのミニコンサート。なんだか精神的に疲れました(@_@;)今日はひるから東京に向かい・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月07日

芸祭

芸祭とはいえ・・出身校ではない大学の芸祭に遊びにいきました。お昼は「かんだ川」という管打楽器の子たちがやっているお店でランチしました。写真にあるように、ラフティー丼と豚・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年11月05日

29件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)