ぐんそうさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201004月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

復帰

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 何年かぶりに帰ってきました。
 といっても、ブログのアクセス解析からです。
 どなたか、来て下さってありがとうございます。

 ここで、私の名前を変えます。
 基本的にHNは「ぐんそう」にしていますので、そちらに統一します。
 名前は変わっても、本人は変わっていません。

 でも変化はあります。
 mixiを始めたり、Twitterを始めたり、更にオケに入ったり、SeesaaのブログをFC2に引っ越したりと・・・。

 これからは、こちらにも顔を出しますので宜しくお願いします。

 ヴァイオリン(バイオリン) コントラバス ヴィオラ(ビオラ)


日付:2010年04月13日

15件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

最近復帰の人多いです.

2010年04月13日 22時56分28秒

ぐんそう

 早速ありがとうございます。
 せっかくですから、復帰しながら広めて行きたいですね。
 改めて宜しくお願いします。

2010年04月13日 22時58分55秒

Shigeru Kan-no

Naokoさんや今度作曲の個展する人たちも復帰組みですね。とにかく多くなりました。良いことです。

2010年04月13日 23時25分25秒

ぐんそう

 ブログのブックマークにも登録しました。
 興味を持つ方が増えて欲しいです。

2010年04月14日 22時59分33秒

Shigeru Kan-no

僕もブログみたいのはいっぱい持っているらしいのですが、パスワード忘れて全然書かないので死蔵したままのようです。誰かが勝手に書いているような?

2010年04月15日 00時33分00秒

ぐんそう

 勝手に・・・それはどうかと。

2010年04月16日 21時26分05秒

Shigeru Kan-no

何かそれを見つけて菅野は詐欺だ・インチキだとしてコピーしてそこら中に貼りだしている人がいますね。

どうも最近はWikipediaに菅野のIPアドレスに似せて投稿してこちらのせいにされたこともあったようです。これがさすがに酷いですね。

2010年04月16日 22時19分57秒

ぐんそう

世の中、変な人が多いですから。
もっとも昨今のデータでのやり取りの時代には、捏造と欺瞞はむしろやりやすくなっているような気がします。
情報操作って、怖いですね。

2010年04月17日 10時25分40秒

Shigeru Kan-no

僕は良く自分のブログ作るのですが3日坊主ですね。そのうちにパスワード忘れて放棄してそのままです。パスワーフォがあってもログイン箇所が見当たらないとすぐ放棄ですよ。Wiki形式も多いので勝手に書く人は書きますね。自分も検索しないともうアドレスは忘れてしまいました。

2010年04月17日 16時23分32秒

ぐんそう

Museを放置していた私も、決して人の事は言えません。
失礼しました。

2010年04月18日 07時21分31秒

Shigeru Kan-no

僕はここはどういうわけかここに毎日来ています。いろんな人が出入りするので良い経験になります。

2010年04月18日 19時38分09秒

ぐんそう

それは同感です。

2010年04月20日 20時45分36秒

Shigeru Kan-no

ちょっと開いて見て、コメントできそうだったらいつも何か書いていきます。

2010年04月20日 22時38分15秒

ぐんそう

どうぞ御遠慮なく。

2010年04月21日 22時20分10秒

Shigeru Kan-no

でも書きやすいテーマを。

2010年04月21日 23時06分30秒

15件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10964


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)