まおさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201203月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ストレスリリーフ

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

突然ですが、まぉはエステで施術してもらうことが趣味の一つになっています。

趣味というか、自分のメンテナンスに欠かせない重要なものであることは確かです。

私の場合、趣味というのがかなりインドアで、ストレス解消に繋がっているのかどうか自覚がないのですが、エステに行くというのが唯一自分で「ディストレス」を感じられるものな気がします。

20代の頃は、本当に頻繁に通ってメンテナンスしていましたが、やっぱり生活が変わって様々な仕事を持つようになると時間が作れなくなりだいぶ頻度は落ちました。それでも疲れたりストレスを感じるとエステにいく。これは今も変わらないです。

できれば毎週行きたい・・・・。願望ですが。

先日某TVで美のカリスマIKKOさんの月に1度のメンテナンスの取材をやっておりました。朝から晩まで一日に数件のエステに行って、全身ピカピカにしてもらっていました。それも多分総額50万くらいかけてます。羨ましい!!!!

どうしたらそういう生活ができるのか・・・。私もそれくらいの人間になりたいものです。。。

チケット代を頂いて歌う以上、演奏技術のみならず外見にも気を遣いたいと思っています。まぁ、年老いていくことは避けられませんが、できるだけ抵抗しつつ(笑)舞台前はエステに行って肌のくすみをとって、小顔にしてもらって、潤いのある肌に・・・。常にそう思っております。できない時は自分で頑張りますが(涙)

明後日演奏会があります。エステ行けるかなぁ・・・。

ちなみに全日本国際芸術家協会で演奏家のためのエステ施術サービスをすることになる。かも!

外部の方でも行けますが、会員はお安くなります。かも!


。.:*:・"☆。.:*:・"☆。.:*:・"☆。.:*:・"☆。.:*:・"☆:..。.:*:・"
第51回東京国際芸術協会新人演奏会
3/29(木)18:30開演(18:00開場)
すみだトリフォニーホール
前売:2,000円   当日:2,500円
出演:
高山友紀[ソプラノ] 石塚美妃[サクソフォン] 岩本なつみ[ピアノ] 田村麻美[ソプラノ] 北山美保[ピアノ] 樹茉央[ソプラノ]
曲目:
スカルラッティ/すみれ
ドニゼッティ/オペラ「シャモニーのリンダ」より この心の光
ベッリーニ/オペラ「夢遊病の女」より 気もはればれと
ピエルネ/カンツォネッタ
ムチンスキー/ソナタ
ロベール/カデンツァ
ラフマニノフ/「楽興の時」op.16 第3、4,5,6番
ドナウディ/かぎりなく優雅な絵姿
ロッシーニ/約束
ドニゼッティ/ジプシーの娘
ロッシーニ/歌劇「セビリャの理髪師」よりカヴィティーナ“今の歌声は”
メトネル/4つのおとぎ話 作品34-1、34-2
グラナドス/ピアノ組曲「ゴイェスカス」1、愛のことば
モンテヴェルディ/歌劇「アリアンナ」より”私を死なせて”
マスカーニ/歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より”ママも知るとおり”
チレア/歌劇「アドリアーナ・ルクヴルール」より”私は芸術のしもべ”
プッチーニ/歌劇「トゥーランドット」より”氷のような姫君の心も”
プッチーニ/歌劇「トスカ」より”歌に生き、愛に生き”

チケットお申込:まぉまでメッセージでお問合せください。

※手持ちチケットが完売のため、当日取り置きになります。

。.:*:・"☆。.:*:・"☆。.:*:・"☆。.:*:・"☆。.:*:・"☆:..。.:*:・"




??樹 茉央??
〜Mao Itsuki〜

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年03月27日

2件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

シャルル

そのうちエステ業界も、アーチスト専用コースを設けて営業を仕掛けてくるかもしれませんね。
私も、年に1回、ロミロミなどのリラクゼーション系のメンテに行きますが、ハマりそうになりますね。

2012年03月27日 22時14分20秒

まお

ロミロミ気持ちいいですね。池袋のOhanaというサロンはたまに行きます。

メンテナンスは大切ですね。

我ら女子はお肌のケアなど特に。

2012年03月28日 18時24分36秒

2件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=13648


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

オーケス
トラは素
敵だ・茂
木大・・・

オーボエ奏者の茂木大輔のオー・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


声楽の再
開がいつ
になるか
不透・・・

コロナが日本で発生して、不要・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)