プーさんさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200609月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

プーさんさんのブログ(日記)一覧(2006年09月)

16件のブログ(日記)

E籐くんミニコン

今日ひさしぶりにE籐くんとの演奏(^^♪帰ってきたらまた報告しますね〜〜!

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月30日

MATEについて・・・

私は、プロフィールにも書いてありますが「MATE」というアンサンブルを組んでいます。サクソフォン、ピアノ、コントラバス、パーカッション(スネアと小物)です。なかなかない・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月29日

ネルーダ

昨日はなんだかいろんな人と連絡をとりあいました。少々混乱中。。の中、11時前、たりなかった楽譜をN山くんが持ってきてくれました。知ってる学生の子にネルーダのトランペット・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月28日

重大な責任。。。

オケの楽譜到着。。。ボレロのチェレスタは・・・・OK!!!(^_^)vネルーダのトランペットコンチェルトは・・・・・・・練習しなきゃっっっっっっっっっっっっ!!(@_@・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月27日

チラシ用写真

昨日ブログで噂してたからかな〜〜(~_~;)N山くんから打ち合わせのTel・・・・微妙にまた曲が増えた!!(@_@;)で、楽器(サックス)も無事に自分の所に帰ってきたみ・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月26日

昨日、N山くんが・・

残りの楽譜を持ってきてくれた。よく考えたらこちらの合わせが1日にあるかもしれない。その前日はE籐くんのミニコン。最近、毎日わりとまったり過ごしているので今週は気をひきし・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月25日

E籐くん〜〜〜!!!

もう、だめだ〜〜今日連絡してみよっと。。がんがんさんへ(^_^)vコメントありがと〜〜!!「真夏〜」の時もそうだったんだけど、うちの大学は毎年学生だけでやるオペラ公演と・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月24日

ブラス&オケ

この間ブラスの話をここでした後・・昨日、大学から電話が・・・ブラスの楽譜についてかな〜〜と話をきいてみると、オケの方のも定演でチェレスタが入る曲があるとのこと。 なので・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月23日

E籐くん

昨日、サックスのE籐くんからメールが・・・今まで彼とは3回のリサイタルとミニコンサートなどを一緒にしている仲。今月30日にミニコンサートをするとのこと。動けそうなのでO・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月21日

楽譜・・・(^O^)/

きました〜〜〜〜!!                                                  が・・・・                   ・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月20日

楽譜・・・(-_-;)

今日こそ届きますように。。。昨日フルートの人から合わせについて連絡があり、、、こちらもさらいなおさなければ・・・来月はうちの音大の吹奏楽の演奏会があるので、その授業やら・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月20日

いつかな・・・

さらわなくてはいけない楽譜達がいる中・・・実はサックスの楽譜、まだ手元に3曲ぐらいしかきていないんです。あとたぶん10曲ぐらいはあるはず・・・いつ送られてくるかな〜〜〜・・・

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年09月19日

再来年!!

昨日は残念な結果になってしまいましたが、審査員の先生方からも確かな手ごたえの講評をいただいたので、今回縁あって伴奏することになったメゾのI村さんは「また再来年きます!」・・・

 ピアノ


日付:2006年09月17日

声楽コンクール合わせ

今日は明日の2次の曲の合わせをしました。     明日もがんばらなくては!!それからいつもリサイタルの伴奏をさせてもらっているサックスのN山くんから来月の門下生の発表会・・・

 ピアノ


日付:2006年09月15日

わぁい!

昨日のコンクールの結果・・1次通過しました!明日は2次の合わせをします〜〜♪本選に進めるようがんばってほしいです!私もがんばらなくては^_^;

 ピアノ


日付:2006年09月14日

なんだか、、

まったりしています。このサイトを教えてもらったのでパソコンの前にいます。昨日あるコンクールの伴奏をしたのですが・・待っているときの時間ってなんともいえないじゃないですか・・・

 ピアノ


日付:2006年09月14日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)