photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200801月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

photographer_naokoさんのブログ(日記)一覧(2008年01月)

13件のブログ(日記)

必須栄養素

 結局、分割払いでお申し出のあったS券を買っちゃいました。  やはり高い席は、それだけのことはありますね!  近くには「華道家」「指揮者」「歌手」などがいらっしゃいます・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 テノール・カウンターテナー ソプラノ


日付:2008年01月30日

収入に見合う券

 キーロフオペラが来日しています。 チケットを買う余裕がなかったのでパスするはずだったのですが、どうしてもプロコフィエフだけは見たくて、掲示板に「チケット求む」の書き込・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2008年01月29日

モーツァルトの誕生日

 の本日、モーツァルト協会の例会がありました。 海老澤先生もお越しになり、ご挨拶をお話になりました。 モーツァルト関連の書籍やCDが商品の福引もありました♪

 室内楽 指揮者 チェロ 作曲家


日付:2008年01月27日

明日の朝日新聞に

 以前撮ったオペラ公演の写真が載るようです。 先程、記者の方から電話がありました。 千葉県版で、見られないのが残念です。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 バリトン・バス


日付:2008年01月23日

オペラ三昧の日々!

 オルフェオが終了したら新国のボエームが始まりました。 もう、殆ど「観劇の合間に仕事」してます・・・。   

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 ソプラノ


日付:2008年01月22日

写真集

 出版にも展覧会にも興味がなかったのですが、ある方に強く勧められています。 出版社も選り取りみどり・・・って、これはいわゆる「出版詐欺」では・・・? 良く、演奏会でもあ・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2008年01月18日

偏頭痛

 がひどいのと・風邪の発熱とで、今日お手伝いに行く予定の演奏会を、お休みさせて頂きました。 小さな病気でも、健康のありがたさが良くわかります。 もう1つ思ったことは「仕・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2008年01月17日

シュトラウス

 (リヒャルトの方ですが)が好きなんです。   インテルメッツォとか、凄くロマンチックですよね!   今日は、シュトラウス協会の例会でした。  飯守先生が、アリアドネに・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2008年01月14日

新春!初オペラ

 ルイザ・ミラーで、憂さ晴らしです。 知人の須藤慎吾さん(バリトン)が出演されていました。 須藤さん、良い男です。 HPも綺麗です。http://opera7.jp/ ・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 バリトン・バス ソプラノ


日付:2008年01月11日

写真という仕事

 あるアマチュアカメラマンから、年賀メールの返事が届いた。  それによると、「日経新聞やモーストリークラシックに写真を貸し出している」とある。  しかし、「もとは区民オ・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2008年01月08日

オペラと写真

 両方の楽しみをお話する講座を企画しています。 3回シリーズです。 講座では秘蔵のオペラ写真を公開致します。 オペラ研修所の学生さんによる歌の演奏やオペラの解説・実際に・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2008年01月06日

新春八王子音楽祭

 撮影中にレンズがイカレました。 常に開放。 ちと、絞りたいのに・・・。 お陰で、明るい絵ばかりになっています。 シクシク・・・  丁度レンズが欲しかったので、買っちゃ・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 チェロ ピアノ


日付:2008年01月03日

一年の計は

 元旦にあり、と言いますよね。   しかし、とても今日一日では考えがまとまりません・・・。  

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2008年01月01日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

アシュケ
ナージ/
リスト:
超絶・・・

アシュケナージが弾くリストの・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)