【演奏会】チャリティ・コンサート♪(2009年05月09日 京都)
hiroくん主催『ミュージック・エナジー』のチャリティ・コンサートに参加させてもらうことになりました♪
第1回目はモーツァルトのレクイエム。
収益金は知的障害者総合福祉施設『愛の家』に寄付されます♪
みなさまぜひいらしてくださいね!
2009年5月9日(土)
開演16:00/開場15:30
入場料:一般 前売り2000円(当日2500円)
学生 前売り1000円(当日1500円)
会場;聖イエス会嵯峨野教会
http://www.saganochurch.org/
指揮 柴田謙
ソプラノ 小梶史絵
アルト 大久保康子
テノール 新屋良太
バス 中田浩隆(hiro)
オルガン 阪口裕美
ミュージック・エナジィ合唱団
ミュージック・エナジィ管弦楽団
オペラ∩声楽曲 オルガン
作成日:03/30 22:23 最終更新日:04/08 22:42
3件のコメント
全て表示 1
2009年04月04日 21時44分40秒
直した!!ご指摘ありがとう♪
2009年04月04日 22時01分49秒
ちなみにWEBサイトは
http://hp.did.ne.jp/music-energy/
です♪
2009年04月08日 22時42分15秒
全て表示 1
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
とっても素敵な演奏会になっていますよ〜♪
あ、オルガンのさかぐちさん阪口だよ。