Rosary&音♪さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

Rosary&音♪さん

Rosary&音♪さんのプロフィール

Vocal練習会お知らせ

2011年11月8日(火)
横浜本牧地区センター音楽室
午前中 9時〜12時まで

ピアノとCD機器が使えます。
費用は1650円を参加者で割ります。小銭よろしく!
思いっきり発散したい人!!ウェルカ〜ム

平日午前中ですが、お暇な方!雑談したり、練習をしたり、自由に使える音楽室です。ただ今、特にVocalのお供をして下さる楽器の方、遊びでおられましたら〜!
Museのみなさま、どうぞお越し下さいませ。

行き方:
みなとみらい線(中目黒から往復割引でてます)、元町中華街駅下車、元町出口で待ち合わせ(スタバでもいいですが)、そこから歩いて元町商店街端にバス停、バス210円ですぐ!
マイカル(ジャスコ)のある本牧に地区センターがあります。
気さくな場所です。お茶やお昼は港のみえる丘公園、山手、元町、でコジャレてもよろしいかと思います。


作成日:10/12 22:28 最終更新日:11/02 21:45

9件のコメント

全て表示   1

Rosary&音♪

ところで!ご参加下さる予定の、貴重な3名さま。(私含めて)

Panis Angelicus by Cesar Franck(1822-1890)
アンゲリクスを皆で合唱しませんか!
下記に4重唱の合唱の楽譜(PDF4枚)があります、遊びがてらによろしかったら皆さんで合唱もしちゃいましょうよ!!
http://www.free-scores.com/download-sheet-music.ph...


2011年10月17日 19時12分51秒

シャルル

この曲、聞いたことはあるけど、歌えるほどは知らないのです。ということで、私は「ブラボー♪」担当をやらせていただきます。


2011年10月18日 20時42分52秒

Rosary&音♪

シャルルさん、
この曲大丈夫!旋律のソプラノだったら楽だよ〜
当日ピアノもあるからそれでテナーの音とりながらはもったら楽しくない?!
ここにこの曲の意味とかフレミングと合唱の美しきがあり。
http://blogs.yahoo.co.jp/tdhdf661/53372790.html

それとシャルルさんの持って来てくれる、
「オペラ座の怪人」と「レ・ミゼラブル」
オペラ座はあの派手な出だしのだよね!
それとレミゼラブルは夢破れて?スーザンボイルさん?
私両方楽譜ないから楽しみ!

朝は何時に元町出口にします?行きはタクシーも速くて観光もかねられるかも。また後日ご予定よろしく。
ブラボー係はいらないわよ〜


2011年10月18日 22時50分23秒

シャルル

ご指導、よろしくお願いします(!)

オペラ座の怪人で好きな曲は、「All I ask of you」なんですが、「派手な出だしの」も載ってると思います。「夢やぶれて」は、「かなわぬ夢」という題名で載ってます。

オペラとは違いますが、エンヤやケルティックウーマンの曲でもおすすめできる歌がありますので、一応持参する予定です。


2011年10月19日 00時15分23秒

Rosary&音♪

私もAll I ask of youをちょっと練習するわ!!気分はサラ様!
歌詞つきのいいところ見つけたから。
http://www.youtube.com/watch?v=s1_5hhr6niQ

ついでに派手な出だしのNightwishロッカーになりそう?
http://www.youtube.com/watch?v=wP7ly4Xz8a0&feature...

アンゲリクスとパントムオペラ(All I ask & Nightwish)はいけそうよね!


2011年10月19日 23時22分38秒

シャルル

オペラ座の怪人は、まだほとんで練習してませ〜ん。最近どうも心に余裕が無くて、そこまで行けるかどうか・・・
でも、当日はすごく楽しみです。


2011年10月20日 00時27分52秒

akikkoさん、シャルルさん
Panis Angelicusの楽譜見てみますね。
新参者ですが、お手柔らかにお願いします
当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね!!


2011年10月26日 09時10分48秒

Rosary&音♪

11月8日火曜日あっという間にその日が来そうです。

♪朝8時半、みなとみらい線元町中華街、元町出口集合
♪元町商店街を端まで歩いてバス停、バスで15分位で到着
♪本牧地区センター2階音楽室にて9時から練習
♪お昼12時にお開き 
♪タクシーで(1500円位)山手の山を越えて港のみえる丘公園へ、
http://www.youtube.com/watch?v=KH34t8aArug&feature...
薔薇が咲き乱れてます。えのき亭には薔薇ショップが充実
お料理もおいしいです、値段も手頃、出て来るお水も薔薇の香りですが、ここでお昼は?!
http://www.rosegarden-yokohama.jp/
♪ゲーテ座をみて、ドレスを着て写真も撮れます、そこからアメリカ山公園にあるエスカレーターで下ってみなとみらい線駅へ。
http://www.youtube.com/watch?v=XRmRr3lCYKc
このYoutubeだとまだ新築で花がありませんが、今は緑いっぱい、花いっぱいです。
集合時間等、ご意見ありましたらよろしくお願いします。


2011年11月01日 20時01分30秒

シャルル


異議なし。頑張って早起きして伺います。


2011年11月02日 21時45分37秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)