hiroさんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

hiroさん

hiroさんのプロフィール

健康サイトリンク

いろいろ自分が試して良かったものを
コチラにアップしていこうと思います!!


とりあえず、2こ。



まず一つは

身に着けるマスク『ウィルスブロッカー』

http://touhoku.in/vb/?aid=34

半径1m以内の空間を除去してくれる
スグレモノ!!

室内作業の多い方には
断然おススメです!!


あとは

超エリート乳酸菌!!
http://yuishop.jp/s/

腸内の善玉菌を大幅に増やして活性化して、
腸内有用菌のエサになり、
それらを活発に働かすことのできる
超エリート乳酸菌が主成分。

1包でヨーグルト約7リットル分の乳酸菌! 
妊娠中の方にもおすすめ。 
ご飯と一緒に炊き込んだり、おみそ汁に入れることができます! 
ペットにもおすすめ。

http://yuishop.jp/s/

僕の友達から教えてもらった紹介番号『161733』を入力すると割引価格で買えるのでお得です☆

抗発ガン剤や
コレステロール低下剤など
11個の特許もある特保の乳酸菌です。

僕は今年のヒドイ花粉にまったく反応しなくなってましたよ。


作成日:04/22 23:38 最終更新日:04/24 11:11

3件のコメント

全て表示   1

ありがとう助かりますo(^-^)o


2012年04月24日 11時11分31秒

hiro

♪REIさん♪

季節がら体調気をつけて
音楽活動がんばりましょうね〜♪


2012年04月26日 22時18分23秒

hiro

いま流行りの
『ロングブレスダイエット』より


強く長い呼吸を繰り返すことによって、

 内臓を囲んでいるインナーマッスルの腹横筋や、
 腰痛の原因にもなる脊椎起立筋を鍛え、
 筋肉量を増やして代謝のいい身体をつくる。


2012年05月21日 13時27分26秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


作曲家の
一柳慧さ
ん死去

https://www3.n・・・(小原 なお美さん)


過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・

2023年11月12日ダイエ・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)