【演奏会】天理教兵庫合唱団第18回演奏会(2007年01月14日 兵庫)
日時:2007年1月14日(日) 14時開演
於:舞子ビラあじさいホール
入場料:500円
曲目
?混声合唱のための組曲「蔵王」より抜粋
?愛唱歌
?成人の道
私は天理教ではないのですが、
たまたまお知り合いを通じて、
ソリストをやらせて頂くことになりました!
蔵王のコーラスも出演します!
「花」の二重唱も歌います!
よかったらぜひ〜♪
ソプラノ メゾソプラノ・アルト オペラ∩声楽曲 テノール・カウンターテナー バリトン・バス
作成日:12/27 00:27 最終更新日:12/27 18:04
3件のコメント
全て表示 1
2006年12月27日 08時21分02秒
こんばんわ。
由紀さん
>「花」の二重唱も歌います!
とは、あの滝廉太郎の曲ですか?
♪〜春のうららの隅田川、登り、くだりの〜♪
そうだとすると、懐かしいなぁ〜
江戸っ子のトスカニーニです。。。。
2006年12月27日 18時04分59秒
>なぁちゃんさん
天理教は音楽がとても盛んみたいです!
楽しんできますね♪
>癇癪トスカニーニさん
そうです〜滝廉太郎の「花」です♪
あの曲大好きですっ♪
2006年12月28日 10時41分41秒
全て表示 1
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
私の師匠も天理教ではないんですが、オケの指揮をふっています。この間、名古屋で天理教の勉強会という演奏会がありいってきました。
・・・というか、先生に会いにいったというか。
合唱の人達もたくさんいましたよ。
由紀さん、がんばってくださいね〜〜!