
さん
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別ブログ(日記)一覧
80件のコメント
« 最前 前のコメント 1 2 3 4 次のコメント 最新 »
このブログ(日記)へのコメント
明日は早いです。
もう寝ます。
2009年01月07日 07時22分38秒
同じ内容です・・・
今日は、私も疲れました・・・人生は、疲れるものですね。
帰って、譜面読みして早めに寝ます・・・
2009年01月07日 20時28分55秒
今日はマイナス23度なので、すごいエネルギーを使ったのでこれから昼寝します。
2009年01月07日 21時33分54秒
ドイツは、今頃、そうでしょうね・・・「マイナス23度」・・・これでどうしてすごい
エネルギーを使うのでしょうか・・・?
人生は、障害物だらけだね・・・今日は、結局、練習できずです・・・
譜面読みしてから、寝ます・・・
●ユース・オーケストラの情報・・・また何かあれば、また知らせて下さい。
ではまた。
2009年01月07日 22時59分11秒
朝から寒さしのぎだよ。
ここも長いから、ラグタイマさんのように毎日ブログすると良いよ。
2009年01月08日 06時28分38秒
だからね、それすると、ページの管理が大変になりますよ・・・
寒さしのぎとは・・・?
朝のラジオ体操ですか・・・それとも、雪かきですか?
「kan-no」さんが言うように、少しずつですけど、形にはなっていますが、
締め切りに間に合うかね・・・?
ではまた。
2009年01月08日 07時26分24秒
さてと、いろいろあるけど、あり過ぎるけど、そのカベはカベ、としてめげずに
気分を変えて、そろそろ譜面読みしてから練習しようかな・・・
新しいページは、今度の土日あたりにしようかな・・・どうかな・・・
夕食を食べて練習です・・・
ではまた。
2009年01月08日 18時43分15秒
毎日ラグタイマさんのように10ページぐらい作ってもここは良いらしいですよ。
2009年01月09日 00時15分56秒
またまた、新しいページを作って、と言うリクエストにお答えして・・・
ではまた。
2009年01月09日 07時07分21秒
次のテーマは何でしょう????
2009年01月10日 08時22分43秒
ここの続きです。次から次とは、出来ませんよ、ページの管理が大変です。
と、言うわけで「 音楽と音響の調和 7 」に移りました。
今日「も」、これから練習するぞーっと。
●ゴスペルライブまで今日を含めて、あと「4日」。
●カーネギーホール行の切符の締め切りまで今日を含めて、あと「19日」。
なんか、「宇宙戦艦ヤマト」 ・ 「銀河鉄道999」みたいね・・・
ところで、出来ばえは・・・うぅんっと・・・「?」。
もう、破れかぶれだ、ぞーっと・・・練習しよう。
ではまた。
2009年01月10日 09時30分22秒
彼女なんかページの管理なんかしてないようですよ。僕もあんまりしないなあ!
2009年01月11日 19時59分08秒
彼女って・・・私、彼女いないよ ズッコケ・プンダ!
タイトルを考えるのが面倒・・・やっぱり、シリーズが管理には、よいです。
新しいページは、シリーズ・・・「音楽と音響の調和 7」ですよ・・・
ではまた。
2009年01月11日 22時45分01秒
作曲のMikakoさんでよかったら?
ええ?
あなたにあげるの?
もったいない気も????
2009年01月11日 22時53分28秒
謎多し・・・「Mikako」さん・・・
気になるな・・・ベールに包まれた存在・・・
ではまた。
2009年01月12日 07時25分45秒
病院で入院しながら毎日書いているようよ。
2009年01月12日 07時38分37秒
ふうーん・・・
込み入った話になりそう・・・なので、「会員メール」の方がよいかも・・・
ではまた。
2009年01月12日 20時04分39秒
不治の病かな?
2009年01月12日 23時32分25秒
●そうなの・・・
●でも、私も不治の病かも、「ブランク」を乗り越える自信がないです・・・
昨日、ゴスペルの方々と初めて音合わせをして頂きましたが、迫力に圧倒され
自分が、なんか情けなかったですね・・・場慣れと言うか、気迫が違いましたね。
音楽のジャンルは違っていても、舞台に対する思い・・・皆さん凄かったですね。
この気持ちを明日の本番で解消できれば「カーネギーホール」行の切符少しは
望みあるかも・・・
やっぱり思う、普段からの練習が大切なんだなと、あらためて気づかされた。
ゴスペルの皆さん、昨日は大変、勉強になりました。ありがとうございました。
ではまた。
2009年01月13日 07時28分33秒
今日はMikakoさん荒れていますね。
大阪の人ってみんな短気だなあ!
2009年01月13日 18時29分58秒
こちらの方も、大荒れですよ・・・
このブログのシリーズ「 7 」に移って下さいよ プンダ!
ではまた。
2009年01月14日 07時22分06秒
大阪人は荒れると手が付けられない。在日の人は少し違うか?自分はほんとは大阪人とは全く合わない性格だね。
2009年01月14日 07時29分58秒
●もう、寝てくださいよ・・・ドイツは、真夜中でしょ・・・
付き合いは、ほどほどに・・・長く付き合う「コツ」。
●私は、弱いですよ
私、在日韓国人(日本国籍の)ですか、そうですねかなり耐えますがその耐える
と言う意味がちょっと違いますよ・・・粘り強さ、と言うようなものはあるでしょうが
でも皆さん、性格の違いが大きいでしょう・・・
私はすぐ倒れます、でも、粘り強さがあるからか、最後の最後まで貫き
通す方なようです・・・これは、周囲の方々から見た意見・判断です。
なので、私は、その時の気分次第で、荒れることは、少ないですが、ただし、
攻撃されたら、馬鹿正直にも、真っ向から、立ち向かいます。
だからでしょうね・・・
私が「無実冤罪」事件に直面した理由は、組織化した連中に対して、命を掛け
馬鹿正直にも、真っ向から、正当に立ち向かい戦った結果でしょう・・・
正直者は、「そん」をする・・・でも、本当にそうでしょうか、私はそうは思わない。
正しい事を正しいと言う、間違いは、間違いだと言う。
それで、非難されるなら、どうぞ、ご勝手に、それを言う、それをする人の人格
品性が無いだけですからね・・・「私は、品性を失いたくない」・・・
ではまた。
2009年01月14日 08時35分16秒
まだ4時だよ。
東北の人も粘り強いですよ。でも韓国人とは違うし大阪人とも違う。
2009年01月15日 00時25分33秒
読み落としていました・・・失礼・・・
●「kan-no」さんぇ
次のページに移って下さいよ・・・長いから、読み落とします・・・
在日韓国人の方々は、国籍をきかしている、いないに関係なく、粘り強いですよ
ではまた。
2009年01月16日 15時12分34秒
80件のコメント
« 最前 前のコメント 1 2 3 4 次のコメント 最新 »
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9316
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
YouTube
シンフォニーオーケストラ
課題曲・・・練習しようっと、
選定楽器の候補曲と合わ
せると、2曲だもんね・・・
「カーネギーホール」行の
切符は、手に入るかね
行きたいね イクジョッ!
もっすご、ライバル多いし ムリムリ!
↑↑↑
お節料理 イイッショッ! 居酒屋「十代橘」さんに作ってもらったの「れ」 ヘヘ!
--------------------------------------------------
私は負けない。何故なら、
私のこの感性は、亡くなった実母(日本国籍をもつ直系の在日韓国人)から
受け継いだ血筋なのです。
今は亡き実母は、若き頃クラシックバレエのダンサーだったのですから。
♪音楽芸術は、世界の共通語
@nifty
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/blog/
・紹介と挨拶(トップページ)
・ファイルダウンロード
・日本の報道
・日本国籍の在日・・人
yahoo
http://blogs.yahoo.co.jp/cellomurakami
Muse(会員専用)
http://www.c-music.jp/index.php/home/
http://www.c-music.jp/index.php/top/friend/i/69309...
●心安らぐ動物(ワンワン)…
http://chicolove.blog99.fc2.com/
こんなの見つけました。
村上光治kouji murakami
ではまた。
チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽