さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 202606月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

音楽と音響の調和6

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

YouTube
シンフォニーオーケストラ

課題曲・・・練習しようっと、
選定楽器の候補曲と合わ
せると、2曲だもんね・・・

「カーネギーホール」行の
切符は、手に入るかね
行きたいね イクジョッ!

もっすご、ライバル多いし ムリムリ!
                                ↑↑↑
お節料理 イイッショッ! 居酒屋「十代橘」さんに作ってもらったの「れ」 ヘヘ!

--------------------------------------------------
私は負けない。何故なら、
私のこの感性は、亡くなった実母(日本国籍をもつ直系の在日韓国人)から
受け継いだ血筋なのです。
今は亡き実母は、若き頃クラシックバレエのダンサーだったのですから。
                          ♪音楽芸術は、世界の共通語

@nifty
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/blog/
・紹介と挨拶(トップページ)
・ファイルダウンロード
・日本の報道
・日本国籍の在日・・人

yahoo
http://blogs.yahoo.co.jp/cellomurakami
Muse(会員専用)
http://www.c-music.jp/index.php/home/
http://www.c-music.jp/index.php/top/friend/i/69309...

●心安らぐ動物(ワンワン)…
http://chicolove.blog99.fc2.com/
こんなの見つけました。

             村上光治kouji murakami
ではまた。

 チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽


日付:2009年01月01日

80件のコメント

« 最前  ‹ 前のコメント    1  2  3  4   次のコメント ›  最新 »

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

明日は早いです。
もう寝ます。

2009年01月07日 07時22分38秒

同じ内容です・・・

今日は、私も疲れました・・・人生は、疲れるものですね。

帰って、譜面読みして早めに寝ます・・・

2009年01月07日 20時28分55秒

Shigeru Kan-no

今日はマイナス23度なので、すごいエネルギーを使ったのでこれから昼寝します。

2009年01月07日 21時33分54秒

ドイツは、今頃、そうでしょうね・・・「マイナス23度」・・・これでどうしてすごい
エネルギーを使うのでしょうか・・・?

人生は、障害物だらけだね・・・今日は、結局、練習できずです・・・
譜面読みしてから、寝ます・・・

●ユース・オーケストラの情報・・・また何かあれば、また知らせて下さい。


ではまた。

2009年01月07日 22時59分11秒

Shigeru Kan-no

朝から寒さしのぎだよ。

ここも長いから、ラグタイマさんのように毎日ブログすると良いよ。

2009年01月08日 06時28分38秒

だからね、それすると、ページの管理が大変になりますよ・・・

寒さしのぎとは・・・?
朝のラジオ体操ですか・・・それとも、雪かきですか?

「kan-no」さんが言うように、少しずつですけど、形にはなっていますが、
締め切りに間に合うかね・・・?

ではまた。

2009年01月08日 07時26分24秒

さてと、いろいろあるけど、あり過ぎるけど、そのカベはカベ、としてめげずに
気分を変えて、そろそろ譜面読みしてから練習しようかな・・・

新しいページは、今度の土日あたりにしようかな・・・どうかな・・・

夕食を食べて練習です・・・


ではまた。

2009年01月08日 18時43分15秒

Shigeru Kan-no

毎日ラグタイマさんのように10ページぐらい作ってもここは良いらしいですよ。

2009年01月09日 00時15分56秒

またまた、新しいページを作って、と言うリクエストにお答えして・・・

ではまた。

2009年01月09日 07時07分21秒

Shigeru Kan-no

次のテーマは何でしょう????

2009年01月10日 08時22分43秒

ここの続きです。次から次とは、出来ませんよ、ページの管理が大変です。
と、言うわけで「 音楽と音響の調和 7 」に移りました。

今日「も」、これから練習するぞーっと。

●ゴスペルライブまで今日を含めて、あと「4日」。
●カーネギーホール行の切符の締め切りまで今日を含めて、あと「19日」。

なんか、「宇宙戦艦ヤマト」 ・ 「銀河鉄道999」みたいね・・・


ところで、出来ばえは・・・うぅんっと・・・「?」。
もう、破れかぶれだ、ぞーっと・・・練習しよう。


ではまた。

2009年01月10日 09時30分22秒

Shigeru Kan-no

彼女なんかページの管理なんかしてないようですよ。僕もあんまりしないなあ!

2009年01月11日 19時59分08秒

彼女って・・・私、彼女いないよ ズッコケ・プンダ!

タイトルを考えるのが面倒・・・やっぱり、シリーズが管理には、よいです。
新しいページは、シリーズ・・・「音楽と音響の調和 7」ですよ・・・


ではまた。

2009年01月11日 22時45分01秒

Shigeru Kan-no

作曲のMikakoさんでよかったら?

ええ?
あなたにあげるの?
もったいない気も????

2009年01月11日 22時53分28秒

謎多し・・・「Mikako」さん・・・
気になるな・・・ベールに包まれた存在・・・

ではまた。

2009年01月12日 07時25分45秒

Shigeru Kan-no

病院で入院しながら毎日書いているようよ。

2009年01月12日 07時38分37秒

ふうーん・・・
込み入った話になりそう・・・なので、「会員メール」の方がよいかも・・・

ではまた。

2009年01月12日 20時04分39秒

Shigeru Kan-no

不治の病かな?

2009年01月12日 23時32分25秒

●そうなの・・・

●でも、私も不治の病かも、「ブランク」を乗り越える自信がないです・・・
昨日、ゴスペルの方々と初めて音合わせをして頂きましたが、迫力に圧倒され
自分が、なんか情けなかったですね・・・場慣れと言うか、気迫が違いましたね。

音楽のジャンルは違っていても、舞台に対する思い・・・皆さん凄かったですね。


この気持ちを明日の本番で解消できれば「カーネギーホール」行の切符少しは
望みあるかも・・・

やっぱり思う、普段からの練習が大切なんだなと、あらためて気づかされた。

ゴスペルの皆さん、昨日は大変、勉強になりました。ありがとうございました。


ではまた。

2009年01月13日 07時28分33秒

Shigeru Kan-no

今日はMikakoさん荒れていますね。
大阪の人ってみんな短気だなあ!

2009年01月13日 18時29分58秒

こちらの方も、大荒れですよ・・・

このブログのシリーズ「 7 」に移って下さいよ プンダ!

ではまた。

2009年01月14日 07時22分06秒

Shigeru Kan-no

大阪人は荒れると手が付けられない。在日の人は少し違うか?自分はほんとは大阪人とは全く合わない性格だね。

2009年01月14日 07時29分58秒

●もう、寝てくださいよ・・・ドイツは、真夜中でしょ・・・
付き合いは、ほどほどに・・・長く付き合う「コツ」。

●私は、弱いですよ
私、在日韓国人(日本国籍の)ですか、そうですねかなり耐えますがその耐える
と言う意味がちょっと違いますよ・・・粘り強さ、と言うようなものはあるでしょうが
でも皆さん、性格の違いが大きいでしょう・・・

私はすぐ倒れます、でも、粘り強さがあるからか、最後の最後まで貫き
通す方なようです・・・これは、周囲の方々から見た意見・判断です。

なので、私は、その時の気分次第で、荒れることは、少ないですが、ただし、
攻撃されたら、馬鹿正直にも、真っ向から、立ち向かいます。

だからでしょうね・・・
私が「無実冤罪」事件に直面した理由は、組織化した連中に対して、命を掛け
馬鹿正直にも、真っ向から、正当に立ち向かい戦った結果でしょう・・・
正直者は、「そん」をする・・・でも、本当にそうでしょうか、私はそうは思わない。

正しい事を正しいと言う、間違いは、間違いだと言う。
それで、非難されるなら、どうぞ、ご勝手に、それを言う、それをする人の人格
品性が無いだけですからね・・・「私は、品性を失いたくない」・・・

ではまた。

2009年01月14日 08時35分16秒

Shigeru Kan-no

まだ4時だよ。

東北の人も粘り強いですよ。でも韓国人とは違うし大阪人とも違う。

2009年01月15日 00時25分33秒

読み落としていました・・・失礼・・・

●「kan-no」さんぇ
次のページに移って下さいよ・・・長いから、読み落とします・・・


在日韓国人の方々は、国籍をきかしている、いないに関係なく、粘り強いですよ


ではまた。

2009年01月16日 15時12分34秒

80件のコメント

« 最前  ‹ 前のコメント    1  2  3  4   次のコメント ›  最新 »

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9316


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

あと少し
でこちら
は終了で
すが

ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)


Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・

星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)


ご無沙汰
のご挨拶
と。

あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)


新規会員

りょうさ
んさん

趣味は植物に癒されることです・・・


Ito_orc
さん

ピアノ20年ほど習ってました・・・


ミルキー
さん

自分では楽器は演奏でません。・・・


公開マイスペース

シャルル
さんのお
墓参り

令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)