プーさんさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200610月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ブラス

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

大学の後期がはじまり今日はブラスの日。。と思ったら降りでした(^_^;)

だけどブラスでは指揮&オケではトランペットソロのK川先生に曲のことで相談しに先生の部屋を訪ねました。

・・・・と、その時、後輩(アメリカ留学から帰ってきて間もないトロンボーン奏者)I瀬くんに会いました。
彼は今月から学校の先生をしていて背広姿なので最初誰だかわかんなかったんですよ〜(~_~;)
だってこの間会った時は塀の上から転んだあとで体中泥だらけで、しかもあちこちうっていたので元気なかったんです(>_<)
さてさて・・・さっきの続き・・                                   ブラスでジャズの曲をするのですが、、、オンプがない所があり(~_~;)その相談をしに・・・・・

が・・・・とにかくがんばれ!とのこと(@_@;)

スコアをヒント(ピアノは何も書いていないですが・・)にしようと思い事務所に走りました。

解決しないまま先生の部屋を後にし(T_T)・・そのあとは、フルートを吹く高校生のT居くんのコンクールのための合わせでした。
フルートは趣味みたいなんですがヴィドールの組曲をとても上手に吹くんですよ(^^♪

わ〜〜〜〜!!今からさっきのスコアをどうするか考えなきゃ!!です。。。(T_T)

誰か楽譜におんぷを〜〜〜〜!!!!(T_T)
本番は24日!
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

 ピアノ 木管楽器 金管楽器 現代音楽


日付:2006年10月03日

1件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

音符のないところは即興するのでしょう。書いちゃだめです。自分で自由に好きなように弾くのです。音符がないと言う事は実は音楽はこんなに簡単だったのですよ。

2006年10月06日 16時57分07秒

1件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1340


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)