由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200610月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

帰国日記

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨夜、無事に帰国いたしました!

ハワイからモバイル版で更新…と思っていたのですが、ULRを海外用の携帯にコピーするのすっかり忘れておりました…残念。


ダイビングしたり、ダイヤモンドヘッドに自転車で行ってみたり、サーフィンをしたり、実弾射撃したり、朝市に出かけてみたり…もちろんお買い物もしたり!!とにかく盛りだくさんのハワイ旅行でした!!

サーフィンをしている時に、エビちゃんに会いましたよ!Cancamの撮影中だったみたいです!!可愛かった〜♪

ちなみに、ハワイ沖地震があった日は、たまたまハワイ島への日帰りツアーを予定していて、地震の時間はホノルル空港…まーったく何も感じませんでした。

理由も聞かされないまま、一時間も飛行機の中で待たされたものの、ハワイ島へ無事到着!観光バスに乗り込んだところで地震があったことを知りました!

・・・が、特に何もなかったかのようにツアーは決行されました♪夜ワイキキへ戻ってみると、あたりは真っ暗&断水…。

被災者になったのは二度目です。

仕方がないので暗い部屋でパッキングをしていたら、2時間後くらいには停電も断水も解消され、元通りになりました〜!

いやいや、それにしてもハワイは本当にいい所ですね〜♪

また行きたいなぁ。すぐにでも!!

頑張ってマイルをためることにしようかしら…(笑



ハワイ沖地震の後、心配してたくさんの方から電話やメールを頂きました♪

改めてこの場を借りて・・・本当にありがとう〜♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年10月18日

7件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

hiro

エビちゃん、今ハワイ特集してるみたいですね。

んなことより、ハワイも今やご近所になってきましたね!!!

僕も久しぶりに行きたくなってきました。

2006年10月19日 00時43分59秒

comodo

無事の帰国なによりでした。

ダイビングいいなぁ
俺はもうすっかりギアの扱い方忘れたよ(^_^;)

2006年10月19日 10時22分19秒

最近登録させて頂いたばかりです。ごあいさつが遅れ失礼しました。

行き届かない点が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしたします。

2006年10月19日 16時14分53秒

由紀

>hiro

ハワイは近いよぉ〜!!
しかもあそこは日本語がほぼ通じちゃうし、
もはや日本だね。

ぜひぜひ行ってください!!私もまたすぐ行くぞぉ〜!

2006年10月19日 23時56分16秒

由紀

>comodo

ダイビングさ、ライセンス取ってから初めてで
すっごく最初こわかったけど、5分くらいしたら
すぐ慣れたよ!!

comodoもやればきっとすぐ思い出すはず!!

今回は初めてすんなり右耳だけだけど耳抜きが
できました!!パチパチ♪

2006年10月19日 23時58分10秒

由紀

>ともみさん

はじめまして!!

>ごあいさつが遅れ失礼しました。
だなんて、とんでもないです〜♪

こちらこそよろしくお願いします♪

たくさんの素敵な出会いがありますように!

2006年10月19日 23時59分32秒

いやあ、ご無事で何よりです。
楽しまれたようで(^-^)

ハワイの空を見上げてよっしゃぁ〜って
叫んでみたいッス!

2006年10月20日 00時01分51秒

7件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1509


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)