由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200611月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2006年11月)

15件のブログ(日記)

携帯の機種変

おばあちゃまが携帯を機種変したい!って言うから、付き合ってきました♪85で携帯を使いこなすおばあちゃん★スバラスィ。メールだってしちゃいます。今日はカメラの使い方を教え・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月30日

睡眠時間を増やす会発足。

午前中は歌を歌い、お昼からは少しPCの前に…その後、久しぶりにペンを持ちお手紙を書き書き♪そして…郵便局を2往復。←ただのドジ。そうそう〜、11月末締め切りのオーディシ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月30日

譜めくりストデビュー

譜めくりって、どうしてあんなにも緊張するのでしょうね…手に汗かいてました。途中でどこを弾いているのか何回か分からなくなり焦りました(泣何度か演奏中も迷惑かけたかも…です・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月29日

大役を!!

今晩、神戸三宮のピアジュリアンに出演します!と言っても、譜めくりですが…(笑でも一曲くらい歌うかもしれません〜。お時間があればぜひいらしてくださいね!19時半から&21・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽 ソプラノ ピアノ


日付:2006年11月28日

冷暖房・・・><

こないだまでクーラーがガンガンかかっていたと思ったらいつの間にかもう暖房ですね…今日も仕事場はカラッカラに乾燥しておりました><対抗しなければ!と思い、加湿器&霧吹きに・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月25日

ランチタイムコンサート

先の話ですが、来年5月くらいに、友人とランチタイムコンサートをすることになりました♪曲の構想なども出来上がりつつあります♪また随時、MUSE内で報告させていただきます〜!

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月24日

どろ〜んと雲隠れ

しておりました…。もちろんMUSEのことは忘れちゃ〜いませんよ。あいらぶMUSE。*************久しぶりに高校の同級生たちに会いました♪いつも間にか退職し会・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月24日

口は災いの元・・・

最近人に不愉快な思いをさせてしまうことが多々…特に悪気はないのですが、言い方に問題があるのですね、きっと。あぁ〜反省。すみません、生意気で…。もちょっと謙虚に生きます…・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月17日

今日もダイエットエンド

皆さん運動頑張ってますか???今日も行ってきました。普段は1回500円なのですがなんと50回で15000円というお得な回数券をゲット!*****************・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月10日

初体験

人生初、立ち飲みに行ってきました…(笑思ったよりおじさん臭くなく(おじさまごめんなさい)、なんかオシャレな感じで楽しい時間を過ごせました♪でも立ち疲れました…やっぱり座・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月08日

木枯らし一号

急に寒くなりましたね…とうとう冬到来の兆し?!冬は好きですが、家庭菜園に水をやるのが、辛い季節です…だって、手がかちんこちんにっ!でもごはんをあげないと、すくすく育って・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月07日

作品完成!

作品が1つ完成しました!!と言っても音楽のお話じゃありません〜(すみませんビーズでかばんを作ってみました♪キットが売っていたので、この前買っておいたのです。自作ながらあ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月06日

音楽=愛

愛の輪がもっと広がらないかな〜♪****************今日、他社のものですが、人の悪口ばかり書いているブログを偶然発見してしまいました…悲しいことですよね。そ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月05日

10ヶ月目のありがとう♪

今日でMUSE誕生からちょうど10ヶ月!ご登録&ご利用頂いている皆様、本当にありがとうございます。オープン以来、叱咤激励のお声をいただいたり、色々な場でMUSEをご紹介・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月04日

お誕生日会

今日は我が家の愛犬ロビンのお誕生日です♪お祝いにブラウニーを焼きました。・・・って言ってもロビンにはあげられないけどね(笑ブラウニーと体の色がマッチしてていい感じです。・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月01日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

演奏会に
行った。

期日:5月11日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


チェコ国
際音楽コ
ンクール
20・・・

 国際とありますが、駐日チェ・・・(小原 なお美さん)


ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)