由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200612月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2006年12月)

27件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »

2006年ありがとう〜♪

私にとって2006年はとっても素敵な年でした!何と言っても2006年1月4日、MUSEのオープン!!たーっくさんの人との素敵な出会いが、私をも成長させてくれたような気が・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月31日

おおゆき

いや〜全国的に雪が降ったみたいですね。すごいすごい!!前の日からテレビで、「日本海側におおゆきの恐れ!!」って連発してたじゃないですか。私、フルネームで呼ばれてる…って・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月30日

伴奏合わせ

Piccle Ninfe(http://www.c-music.jp/index.php/bbs/detail/bbsid/752/i/7105284726/)の伴奏合・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月29日

MUSEオンラインストア

MUSEオンラインストアをオープンしました♪楽譜、CD、DVD、そして音楽関係の電子機器を集めております♪お友達のブログで気になった作品を調べたい…etcという時に便利・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月29日

おなかがいたい〜

今日は比較的元気だったのですが、なんだかさっきから急にお腹がイタッ!!他にも書きたいことあったけど今日はとりあえず寝ることにします…おやすみなさい☆

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月28日

ディープ感動をありがとう!

ディープインパクトのラストラン、感動しました〜!!競馬はそんなに興味がなかったのですが、ディープの頑張っている姿を見ていたら、なんだか好きになっちゃいました♪最後のレー・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月24日

サンタさんからの贈り物♪

慈和さんより、愛情いっぱいの手作りクッキー、そして、おかき&咳止め飴をいただきました♪すっごく嬉しかったです♪お味も抜群!形も、種類も豊富で、どれにしようかな〜♪と、迷・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月20日

マフラー♪

なななんと、母が私にマフラーを編んでくれました!可愛いしあったかいし、もう感動です〜♪これを編むのにたったの5日!!早い〜!大事に大事に使います♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月19日

多分、復活!!

ノロではなかったようですが、復活の兆しです♪ご心配をおかけしました。今日はパスタが食べれるまでとなりました〜!*父の知り合いのお子さんが出ているということで、初めてちゃ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月19日

ノロちゃん?!

3日前くらいからどうも調子が悪いです。夜になると、胃がムカムカ…でも朝になったらスッキリ!なんなんでしょうね〜これ。昨晩も案の定同じ症状に悩まされ全く眠れず、朝の6時に・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月18日

ウィキペディア

ウィキペディアがバージョンアップです!!ブログや掲示板にウィキペディアに登録されている用語があったら、自動的にウィキペディアのページにリンクが貼られます!!ちょっと意味・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月15日

ルミナリエに行ってきました!

今年のテーマは「空の魅惑」テーマのごとく、魅了されました〜♪あいにくの雨…のはずだったのですが、雨で明かりがキラキラ反射して、さらに美しく見えました!ロマンティック〜♪・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月15日

久々のドイツ語

久々にドイツものを歌います〜♪アンサンブルです!これまた久々にドイツ語の辞書を開きました…(((^^;)むつかしいっ。口もいそがしいっ!むぅ〜(--;)明日も楽譜と向き・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月14日

へ〜んしんっ!

私に角を生やしてみました(笑なんだか、簡単に画像に色々貼り付けられますよ!よかったら皆さんも是非〜♪http://www.pikipimp.com色々面白いサイトがあり・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月12日

ティアララルン♪

友達としよう!と意気込んでいるランチタイムコンサート!来春開催の予定です♪日程はまだ決まっておりません…*今日はその初練習をしてまいりました!ハモるのって楽しい〜〜♪♪・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月12日

ルミナリエ

とにかく、人、人、人ですね…観光バスまで来てました!!!…と、いいつつ私が見たのは点灯前のまだ4時。あの時間であの人の多さだから、夜になると…><近寄れない〜〜〜。毎年・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月10日

クリスマスコンサート

今日は神戸掖済会病院のクリスマスコンサートにお邪魔してきました〜♪場所が病院のロビーということで、患者さん、そのご家族、病院関係者の方が集結!ドクター達が、色々な演奏を・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月09日

祝婚歌

二人が睦まじくいるためには愚かでいる方がいい 立派すぎない方がいい 長持ちしないことだと気付く方がいい 完璧を目指さない方がいい 完璧なんて不自然なこと・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月08日

orz

orz←これ、今まで意味がわかってませんでしたっ!今、やっとわかった!人の形だったんですね!何をいまさら〜と、お思いの皆さんっ。まぁまぁそう言わずに〜(笑いや〜知らなん・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月08日

ipodでYouTube

昨夜comodoさんからYoutubeをiTunesに落とす技を伝授して頂きかなり楽しませてもらっております。いや〜、便利な世の中になったのですね〜。こんなの使いこなさ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽 ピアノ


日付:2006年12月07日

MicroMemo

さてさて、MicroMemoが届いて二日目!色々試してみましたのでご報告を…使い勝手は良いです!なんせ簡単!どんな状態でも、ボタン1つ…いや、2つで録音ができます!音質・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月07日

忘年会@ピアジュリアン

ピアの忘年会に行ってきました!豪華メンバーでした!!!鈴木 華重子さん長原幸太さん 谷本華子さん金子鈴太郎さん増井 一友さん 尾崎比佐子さん藤渓優子さん南部靖佳さんなど・・・

 フルート 室内楽 ヴァイオリン(バイオリン) チェロ ピアノ


日付:2006年12月05日

やっと念願の

MicroMemoが届きそうです!! そう・・・、届きそう・・・届いてないのです(汗欲しいと思い出したのは6月。注文したのは9月24日。発売開始は9月末。在庫切れだかな・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月04日

洗濯機からこんにちは♪

洗濯物を干そうと思い、洗濯機をのぞくと、なんと一番上に1円玉が!!今日はいいことあるかも♪ルンルン♪と、洗濯籠に移す途中…ちゃり〜ん♪あっ!210円発見!ラッキ〜(笑な・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年12月04日

西響定演へ行ってまいりました!

Muse友、takuyaさん&エミリーさんが出演されていた西宮交響楽団第90回定期演奏会に行ってきました!!実際にお会いしたことがないので確信はないのですが、おそらく、・・・

 指揮者 協奏曲 吹奏楽∩管弦楽器 ヴァイオリン(バイオリン)


日付:2006年12月03日

27件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ベスト・
オブ・リ
チャード
・ク・・・

「渚のアデリーヌ」、「星空の・・・(星のジュウザさん)


展示「チ
ェコ音楽
の巨匠た
ち」

https://mailch・・・(小原 なお美さん)


BBCproms
2024

行こうと思いwebsiteで・・・(平行五度好きさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)