由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200712月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

気管支炎

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

先週末から体調が思わしくなかったのですが、
なんとなく日に日に悪化している気が…↓↓

喉が痛いだけだったから、最初は耳鼻科に行ったんですが
今度は咳が出だして気管がむずがゆーくなってきたんです。

で、今日は内科に行ってきました。

気管支炎をおこしているそうです〜><

喉も真っ赤ら。そして微熱…

今年のインフルエンザの症状は熱はあまり出ず
気管や肺を悪くする傾向があるそうなんですが
私も症状が似てるけどインフルエンザではありませんでした♪

だって予防接種したも〜ん♪

あ〜どうでもいいけど、早く健康体に戻りたい…↓

健康って何より大事ですよね。



寒くなって風邪が流行っていますが
皆さんどうぞお気をつけて〜!!
(・・・って私に言われたくないか^^;)

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年12月12日

4件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

シャルル

気管支炎、つらいですよね。
どうぞ、暖かくしてお休みください。
たまご酒、ジンジャーティ等体を
暖めるものを摂取してくださいね。

2007年12月13日 21時45分32秒

由紀

>シャルルさん
ありがとうございます〜!!
ジンジャーティ、あったまりますよね♪大好きです♪
だいぶよくなってきた感じがします。
調子に乗らないようにしないと・・・すぐ無理しちゃうから(汗

2007年12月14日 14時35分45秒

シャルル

その後いかがですか?
最近はインフルエンザも流行ってるようですし
声を使う職業の方は、油断大敵ですね。

どうぞ、ご自愛下さい。

2007年12月16日 00時47分24秒

由紀

>シャルルさん
いまだ治らずです^^;
もう一息で治る!ってとこで
歌わなくちゃいけない仕事があってまた悪化・・・
って感じです。やっぱ気管支炎で歌うのは
相当負担かかりますね。
次に予定されていたパーティが幸い(?)延期になったので
ちょっと休めそうです♪

お気遣いいただきありがとうございます♪
シャルルさんもご自愛くださいね^^

2007年12月16日 21時09分40秒

4件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=6758


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

演奏会に
行った。

期日:5月11日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


チェコ国
際音楽コ
ンクール
20・・・

 国際とありますが、駐日チェ・・・(小原 なお美さん)


ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)