由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200712月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

2007年

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

大掃除もしたし、忘年会もいっぱいしたし
美容院にも行ったし…あ、歯医者行くの忘れたけど
あれもこれも今年中にやっておこうと思っていたことは
多分ほぼやりきった…と思います。多分。

2007年も本当に充実した1年でした。
Museで知り合えた方、本当にありがとうございました♪
その他ホントにたくさんの方に支えていただいて
日々感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございました♪

明日は今年最後のわんちゃんの散歩にはじまって
おせち作って…あとはお笑いでも見ようかな(笑

皆様良いお年をお迎えください♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年12月31日

4件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

シャルル

大掃除完了とは、由紀さん偉い!

我が家はきっと、年明けも掃除してると
思います。

充実していたと言えるのは、素晴らしいことです。
私は、この1年、全然ダメでした。
そこから這い上がるために、新しいことを
始めたりしていますが、焦らず前に進みたい
ものです。

来年もよろしくお願いします♪

2007年12月31日 01時47分57秒

hiro

出会い、発見は僕たちの人生にとって
なくてはならない必要なものだね。

笑ったらオシリたたかれるから気をつけて!!

2007年12月31日 01時58分10秒

由紀

>シャルルさん
あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
シャルルさんにとって素晴らしいとしになりますように!

2008年01月01日 12時27分27秒

由紀

>hiroくん
あけましておめでとう^^
今年もどうぞよろしくね♪

笑ったらおしり叩かれちゃったよ(笑
K−1と同時に見るの、忙しかったわ〜!!

2008年01月01日 12時28分28秒

4件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=6934


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

昔話題に
なった人
でも今探
すと・・・

 フランソワ・グロリューの昔・・・(小原 なお美さん)


ラヴェル
:ピアノ
作品全集
(1・・・

ヴラド・ペルルミュテールはあ・・・(星のジュウザさん)


最後に一
度行きた
かった

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)