由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200801月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

スピリチュアルな世界

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

今日は素敵な方にお会いしました。

その方はソウルガイドメッセンジャーで、
私の人生の課題や守護霊さんからのメッセージなど
たくさんのことを伝えていただきました♪

私の性格や、気になっていたことなどを
ピタリと言い当てられた時にはもうビックリを通り越して
気恥ずかしくて、笑うしかありませんでした(笑

オーラの色は黄緑、白、黄色。
私の守護霊さんは自然霊だそうです。
その後ろに妖精が控えているそうな…♪
もっと頑張ったら、その妖精にバトンタッチされるらしいです♪

私には見えないけど、そうやって見守って
導いてくださる存在ってなんだか嬉しいですよね。

色んな試練にも負けずくじけず、
自分の人生を、自分の課題を全うしたいと思います。


私にとって、「歌」はとても合っているそうです♪

よかった♪

たくさんの人…じゃなく、「1人」の心に届く歌を歌うことが大切だと。

他にもたくさんたくさんお話くださいました♪
とても有意義な時間で、忘れられない出逢いとなりました♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年01月21日

7件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

Shigeru Kan-no

最近スピリチュアルな話題が多いです。僕もラグタイマーさんとこの話題だけ話し込んでみました。

2008年01月22日 00時06分29秒

由紀

>Shigeru Kan-noさん
スピリチュアルな話題、私も多いです♪
そういう時期なのかもしれませんね^^

2008年01月22日 09時56分59秒

Shigeru Kan-no

女性は特にスピリチュアルな話題に敏感ですね。それに比べて男は鈍感ですね。僕はちょっと敏感なのですが前世は女性だったのでしょう。

2008年01月22日 20時13分42秒

シャルル

自然霊って何でしょう?
始めて聞きました。

それにしても、妖精がついているとは・・・

以前霊感の強い女性から、私の守護霊の姿を
聞いたことがあります。
彼女の口から出た言葉を総合すると、母方の
祖母にそっくりでした。

全然関係ないけど、ここで提案です!
これから、由紀さんのコンサートの時は、
「歌う妖精」というキャッチコピーにして
みませんか?

2008年01月22日 23時35分35秒

Shigeru Kan-no

僕はシュターナーの本で自然霊とか妖精とか妖精とか守護霊とか読みましたね。見たことはないですがあるらしいです。

2008年01月22日 23時45分34秒

由紀

>シャルルさん
自然霊とは、未だかつて生物として
この世に出たことのない霊体のことらしいです。
水とか植物、鉱物などに宿っているらしく、
私についているのは、木の霊だそうです^^

「歌う妖精」いいですね♪
でもなんとなく自分で書くのが恥ずかしいんですけど…^^;

>Shigeru Kan-noさん
私も色々読みましたよ〜!興味深いですよね♪

2008年01月25日 22時46分08秒

Shigeru Kan-no

僕はこれ以上は鈍感なので自然霊についてこれ以上は知らないですね。知っている方にお任せします。

2008年01月26日 18時14分23秒

7件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=7121


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チェコ国
際音楽コ
ンクール
20・・・

 国際とありますが、駐日チェ・・・(小原 なお美さん)


ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)