由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200802月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2008年02月)

12件のブログ(日記)

傘寿を祝う会♪

昨日、田崎真珠名誉会長 田崎俊作氏の傘寿を祝う会がホテルオークラ神戸の平安の間にて行われました♪田崎会長は80歳とは思えないほどのパワフルさ!これからもお元気で過ごされ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月19日

コンサート終了♪

菊水ゴルフクラブでの「バレンタインコンサート」、無事に終了することができました。お客様がホントに温かくて、ありがたかったです♪惜しみない拍手をいただき、またお客様の優し・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月16日

2度目の譜めくりスト

歌うより緊張しました、譜めくり。とりあえず無事に終わってホッとしています♪*さて、明日は菊水ゴルフクラブで歌う日です♪楽しみ楽しみ♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月15日

アカデミー賞科学技術賞受賞

義兄の大学時代の親友で、現在LAのデジタルドメインという会社で働いている坂口亮くんが、アカデミー賞科学技術賞を受賞しました!!亮くんは、以前家族旅行になぜか同行してきた・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月15日

コピーロボット♪

自分がもう一人ほしい今日この頃です♪でも、「忙しい」とは言いません。忙しいって、心を亡くすって書くでしょ。っていうことに最近気が付いて、気になり始めたんです。なんか悲し・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月14日

コミュニケーション

人間社会で生きていく限り、コミュニケーションは必要不可欠なものですよね。誤解が生じたり、仲違いする…などの原因はほとんどがコミュニケーション不足だったりするわけです。コ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月13日

雪*由紀*雪

28年前の今日も雪がしんしんと降っていたそうです♪お祝いメールくださった皆様ありがとうございました♪*今日は仕事のあと、家族にお誕生日のお祝いをしてもらいました♪家族で・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月09日

お誕生日会♪

お友達にお誕生日会をしてもらいました♪ホントは仲良し5人組なのですが、1人は横浜にいるので今日は4人♪毎回ドレスコードを決めて楽しんでいるのですが、今回のドレスコードは・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月08日

暗譜〜!!

脳が久しぶりにフル稼働しています。暗譜しなくちゃいけない曲の山に囲まれ中。音楽を流し、楽譜とひたすらにらめっこ。家の中をうろうろしてみたり、座ったり寝転んだり。でも口だ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月06日

プラス思考↑

プラス思考とマイナス思考。私はマイナス思考の癖がありますが、努めてプラスに考えるようにしています。それでもまだまだ完全にプラス思考になることができません。前向きに考える・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月06日

「許す」ということ

完璧な人間なんてこの世には存在しません。欠点があるからこそ人間なんです。そんな人間ですから、間違うこともあります。そんなのしょっちゅうです。だからこそ、「許す」というこ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月04日

節分ですね♪

巻き寿司と鰯は食べましたか?^^我が家では手巻き寿司にしました〜♪数年前まで恵方巻きを食べるという習慣は関西だけだったそうですね。全国行事かと思ってました…。豆まきもち・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年02月03日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チェコ国
際音楽コ
ンクール
20・・・

 国際とありますが、駐日チェ・・・(小原 なお美さん)


ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)