由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200809月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

11月

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

11月の予定がいっぱいになってきた~。

11月は半分くらい神戸にはいないし、今からすっごく楽しみな受講講座の予定もあるし~♪るんるん♪



それにしても1月本番のオペラの稽古はいつになったら
はじまるのかしら・・・

スケジュール応答表を大至急返答ください!って書いてたから、
その日のうちに(17日)急いで返したのにまた音沙汰ナシだし。

どぉなってるんでしょうか。事務局さん。

とりあえず11月はほとんど行けませんけど^^;
明日から急に稽古です!!とか言われても無理ですよぉん。



私はけっこう家でのんびりのほほ~んとするキャラだったので
私のスケジュールを聞いて大学時代の友達にビックリされました^^;


まぁ、たまに倒れそう・・・って思うけど
日々楽しいからいいのです♪♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月25日

6件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

hiro

上に同じ。

2008年09月26日 13時10分34秒

由紀

>hiroくん
ね・・・。

ま、どっちにしろカルメン終わらないと
無理なんだけどね♪

2008年09月27日 00時24分18秒

シャルル

内容は異なりますが、私も10月〜11月の予定が
ぎっしりで、日程調整に四苦八苦しています。
休日の予定なので、精神衛生上は良いことなんですけどね。
遊びの予定じゃないので、風邪を引いたりしないようにしたいものですね。

2008年09月28日 09時06分44秒

忙しい、というのはいいことです(*^^*)ね。

久しぶりにやってきたらプロフィールの画像が今までと違う・・・。こちらも素敵です。

2008年09月29日 07時45分32秒

由紀

>シャルルさん
シャルルさんもお忙しそうですね~!
お互い体調万全で望みましょう♪

2008年09月29日 23時04分53秒

由紀

>soramiさん
そうなんですよね♪
ひまでぼぉーっとしてるよりかは
よっぽど充実してていいかも♪

そそ、プロフィール写真変えたんです♪
ありがとうございます♪

2008年09月29日 23時06分13秒

6件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=8820


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)