photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200612月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

有頂天

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 大きなお仕事が決まりかけていて、すっかり有頂天に
なっています。
 決まれば、5〜6日の地方出張です。
 何と言っても、お仕事の内容が素晴らしいです。
 演奏会やリハーサル・憧れの指揮者も撮りたい放題♪
 旅費も宿泊費も頂けて、ギャラも出るなんて、話が上手
すぎますよね・・・?
 
 それに、私には大き過ぎるお話なのでは?という不安も
あります。
 YESのお返事をしてしまいましたが、ふと考え直してみる
と、私に出来ることなのかという疑問に見舞われます。
 このお話を下さったのは、ある音楽写真の先生なのです
が、大勢のお弟子さんではなく、どうして私に頼むのかも
疑問です・・・。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 室内楽 交響曲


日付:2006年11月30日

6件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

hiro

それって
朝の連続ドラマ小説の流れをくんでいるのかもしれませんね。。。
でもnaokoさんの仕事が理解されるきっかけかも!!
と思ってこないだドラマを初めて見ました。ハイ。
楽しんでやってくださいね!

2006年11月30日 20時38分34秒

良いステップアップになることお祈りしてます!
頑張ってくださいね☆

2006年11月30日 21時17分15秒

追い風の時には、これでいいのか思うほど順調に
ことが進むものです。
今までの仕事をきちんと評価してくれてのことだと
思いますので、もっと自信を持ってよいのでは?

2006年11月30日 21時30分02秒

photographer_naoko

hiro さん
 
 連続ドラマ、今度見てみますね。
 どんな大変なお仕事でも、楽しんですることが大事
ですよね〜(冷汗)。

2006年12月01日 11時27分06秒

photographer_naoko

passero さん

 ありがとうございます!
 またもや、見切り発車です〜。
 

2006年12月01日 11時28分12秒

photographer_naoko

schneeberg さん


 はい〜。
 追い風に乗って、行ける所まで行きたいものです。
 正統な評価を頂けたということでしたら、本当に嬉し
いことです。
 
 

2006年12月01日 11時31分45秒

6件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1944


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


フジ子・
ヘミング
ラカン
パネ・・・

現在廃盤ですが、各種ネット通・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)