由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200601月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2006年01月)

14件のブログ(日記)

最悪の事態

声が出なくなってしまいました。ホントは友達が経営しているネイルサロンに行こうと思ったのに、こんなんじゃしゃべれないからあきらめました・・・残念。声が出ないってどれだけ苦・・・


日付:2006年01月25日

風邪かも

朝から少しずつ体調が悪くなってきている。風邪をひいたか?喉もいがいが。かなりの違和感。商売道具なのに。健康管理も実力のうち!学生のころはこうやってよく師匠に怒られたなぁ・・・


日付:2006年01月24日

暗譜

昨日オペラが終わったとこなのに〜とか、のんきな事は言ってられません!!暗譜暗譜!ひたすら暗譜!もう次の準備に入らないと遅すぎるくらいです!あ、そういえばオペラの合唱も頼・・・


日付:2006年01月22日

ドンジョヴァンニ無事終了

練習開始から、悩んだり落ち込んだり… 色々ありながらも、一生懸命励んだこの舞台『ドン・ジョヴァンニ』 昨日無事公演を終える事ができました! これも支えになってくださった・・・


日付:2006年01月22日

オケ合わせ

私の出番は初っ端とラスト。ということで、6時に始まり15分の時点ではもう出番はしばらくお休み…そして、次は8時45分。長かった〜。でもその間、仕込み中の舞台を見に行って・・・


日付:2006年01月18日

MUSEのカテゴリに該当する所がない方へ

今後カテゴリの追加を検討しています。あればいいなと思うカテゴリ名をお知らせください!検討させていただきます!


日付:2006年01月17日

通し稽古

「通し稽古」とは、その舞台作品を第一場から順にラストまで途中止めることなく演る稽古のことです。稽古中に何度となく、止めたことのある私はドキドキしていました。稽古場に着く・・・


日付:2006年01月16日

ひさしぶりに

オペラの稽古のない!ヴェルディのレクイエムが無性に聴きたくなった。なぜかって?怒ってたからです(笑ただ「怒りの日」が聴きたくなっただけなんですけどね。同調の原理?でした・・・


日付:2006年01月13日

登録者が!

倍になってる!わぉ!今日はいい日だねぇ♪もっともっと便利で使いやすくなるようにがんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜。本日のドンジョバ稽古。うーん。やっぱりむつかしい。だいぶ冷静に・・・


日付:2006年01月12日

格闘

調子が悪かったパソコンをリカバリした。しかも今年に入って2回目。購入したのは2005.11.8ほんとに世話の焼ける子だよ〜。ちょっと重いけど前に比べたらサクサク。よし。・・・


日付:2006年01月11日

仕事初め

本日仕事初めでした!休み明けってどうしてこんなにもやることがあるんでしょうかね〜。まずダンボールいっぱいの郵便物!郵便物の山!山!山!!それの仕分けで3時間くらい使った・・・


日付:2006年01月10日

12時過ぎちゃった。

毎日ブログを書くつもりが、12時過ぎてしまった…まぁいっか。今日は3月にするジョイントコンサートへ向けての暗譜稽古をひたすらしていました。なかなか覚えられない。書いて覚・・・


日付:2006年01月10日

ナベパ&稽古

今日はある化粧品会社の研修…とはつゆ知らずお鍋が食べられるよ!という言葉につられて行ってまいりました(ぉぃ研修とわかった時は、ちょっとびっくりしましたが新製品も知れたこ・・・


日付:2006年01月08日

ドン・ジョヴァンニ

ブログ開設しました!!うれし〜。記念すべき第一日目のブログは公演間近の「ドン・ジョヴァンニ」の稽古のことを…(公演日時など詳しくは掲示板をご覧ください!)ほぼ毎日稽古の・・・


日付:2006年01月07日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)