由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200603月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2006年03月)

14件のブログ(日記)

合わせ

昨日は4月27日のフランス歌曲の初合わせでした。3曲でたったの20分…あ〜ん、もっとしてほしいよぉ。でもあんまりこねくりまわさずにさらっと歌ったらいいということがわかり・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月27日

飼い主によく似る?!

この前、友達と友達のワンちゃんたちとドッグランに行ってきました!!そろそろ春を感じますね!!参加したのは4人プラス3匹、チワワとミニチュアダックスとラブです。みんなすっ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月24日

さてさて

そろそろ本腰を入れてフランス歌曲をやらないと♪とりあえず、むつかしぃ〜〜。でも何事も勉強ですね、はい。演奏会詳細はコチラ↓http://www.c-music.jp/i・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月21日

ジョイントコンサート♪

本日のジョイントコンサート、無事に終えることができました。本当にたくさんの方が来て下さいました。歌っている間も、皆さんの温かみに触れることができ、感謝の気持ちでいっぱい・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月19日

明日

明日は【王由紀&尾吉真人ジョイントコンサート】です。詳しくはコチラ↓http://www.c-music.jp/index.php/bbs/detail/bbsid/1・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月18日

心がぶれると

いい音楽なんて生まれてこないよね。そういえば、学生のころから先生に「なんか嫌なことあった?」「彼氏とけんかしたの?」「あら、今日はいいことがあったのね」って。毎回お見通・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月17日

披露宴

4月に先輩が結婚されます♪披露宴での演奏を頼まれました〜。大好きな先輩の一生に一度の結婚式なので素敵な音楽をプレゼントできればと思います♪歌・ピアノ・バイオリン・ハープ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月16日

リフレッシュ

2泊3日で沖縄旅行に行ってきました!なんと、父が神戸街づくり推進委員会とやらの抽選に当選したので母と二人で行ってきました!ちなみに父はお留守番です・・・(汗日常から離れ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月15日

反省会

2月に行われた演奏会の反省会が先生宅で行われまし。反省会のある演奏会に出たのは初めてのことだったので正直ドキドキ・・・。反省会=自分の歌について反省する会だと、勝手に思・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月12日

ラクして歌う

歌うということについて考える。もっと言葉を前に飛ばして!喉をあけて!響きをあげて!体を使って!色々言われると、つい一生懸命に、がむしゃらに歌ってしまう。どうなるのか、と・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月10日

時差がありますが・・・

先日、5日に行われたオペラは無事に終了しました!観に来てくださった皆様、ありがとうございました。今回は新人人材育成ということで、デビューの人が多かったのですが、そんなこ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月07日

明日アンジェリカ+ジャンニ!!

いよいよ、明日本番です。あれ、もう12時過ぎてるから今日だ!GPは忘れ物の嵐だったので明日は気をつけないと!今までやってきたことを全て出し切ってきます!やっぱり舞台は楽・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月05日

でんしぴあの

届いたよ!ってブログ書きたかったのに、当日、翌日とそれどころではなく、届いてから2日も経ってしまった。また写真アップしちゃおう^^うふふ。とってもいい感じです。ぴかぴか・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月02日

早いもので

いつのまにか3月になってしまいました。ちょっと春めいてきましたね。気持ちがいい毎日です。季節の変わり目にいつも風邪をひいてしまう私ですが今回こそは乗り切ってみませます!・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年03月02日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

演奏会に
行った。

期日:5月11日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


チェコ国
際音楽コ
ンクール
20・・・

 国際とありますが、駐日チェ・・・(小原 なお美さん)


ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)