photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200707月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

photographer_naokoさんのブログ(日記)一覧(2007年07月)

32件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »

呆けてます

 仕事がないのを良いことに、すっかりだらけきっています。 暇だと、何もする気が起きません。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月31日

ハードディスク

 を新設しました。 1TBです。 これで、当分データ容量を気にせずに済みます。 夏の暇な間に(夏じゃなくても暇ですが・・・)自家製のサーヴァーの構築を計画しています。 

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月30日

奇跡の返還

 バゲージが見付かりました〜。 少々開いた状態で届きましたが、中身は無事でした。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月28日

モスクワ

に足止めされています。これで、26日の予定がパァです。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月26日

旅の終わりに

私の光を捕まえました。たった一瞬でも手に入れました。本当に、私は幸せな娘です。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月25日

ローマ最後の夜

に、もう一度オペラに行ってきます。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月24日

寄り道

ばかりしています。休日だから、許されます。しかし、写真はせっせと撮っています。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月23日

光を追いかける

旅です。加速しています。コメント下さった方、お返事は27日以降にしますね〜。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月23日

猛暑

です。鳩さえ日蔭でへばってます。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月21日

チャレンジ ショット

 撮影旅行というと、機材が沢山というイメージがあるかもしれませんが・・・。 短い一人旅を快適にするため、ボディ1つとレンズは2本のみにしました。 これで、無理なくできる・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月18日

予約

 オペラやホテルもネットで予約できるのですね。 何故か、最前列が取れました〜。 ホテルもお値段の割には、良さそうな所が取れました。  ガイドブックにも目を通しています。・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月17日

終わりは始まり

 「スカルラッティ音楽祭」はまだ続きますが、私が頼まれていた分の撮影は今日で終わりました。 心は既に、ローマに飛んでいます。  こんなに早くローマ行きが実現するなんて、・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月16日

依頼

 飛行機代を節約したので、アエロフロートでローマへ行きます。 これでしばらくは「仕事がない」という憂鬱から開放されます。  考えてみれば、仕事を頼まれるのを待っているか・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月15日

お気楽な

 私の人生! ついに、航空券を予約しちゃいました〜。 短いですが、撮影旅行に出掛けます。 今、ローマでお世話をして下さる方に連絡を取っています。  

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月14日

ローマ

 行けないと思うと、益々行きたくなるのですよね。 航空券の予約サイトで、空席照会を繰り返しています。 あぁ、何も予定がないのが虚しい・・・。 暇だから、余計なことばかり・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月13日

スカルラッティにヘンデル

 と、週末〜連休はまたしても古楽耳です。  

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月12日

自由業

 暇になるのが恐いです。  

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月11日

一気にやる気が

 失せました。  スカルラッティ音楽祭の次に、某避暑地の音楽祭を獲物として検討していましたが、先を越されました。 私が考えていたのと同様のことを、既にしようとしている写・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月10日

ピンチ

 ハードディスクが開かない・・・。 今までせっせと撮った写真500GBが、全てパァです。 ..・ヾ(。><)/   

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月09日

今頃

 お腹がすきました。 そういえば、お昼もちゃんと食べていませんでした。 殆ど、ボケてます・・・。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年07月08日

32件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)