photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200708月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

photographer_naokoさんのブログ(日記)一覧(2007年08月)

31件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »

お天気雨

 が降りましたね。 今日の午後、屋外で写真を撮っている時でした。 キツネの嫁入り?

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月31日

音楽と写真の違い

 写真の場合、時間の許す限りさらう、ということができないのです。 事前にできることと言えば、点検と準備位のものです。 後は、構えてひたすらじっと待つだけ。  時々、練習・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月30日

ヘンな一日

 何となく渋谷に行き、お腹が減ったので立ち食いそばで昼食を。 その後、チーズとジャムとパンを仕入れただけで帰宅しました。 暇人・・・。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月29日

いつも通り

 暑い東京へと帰って参りました。 忙しく働いていると、何かが凄く変わったような気がするのに、終わってみれば結局は何も変わっていません。 とりあえず、現像やら何やらやらね・・・

 日本伝統音楽 指揮者 打楽器 現代音楽 器楽曲


日付:2007年08月27日

野外劇場は

超満員!段々と動員数が増えて行きます。明日は3公演あります。夜の公演がクロージングです。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 邦楽器 現代音楽 日本伝統音楽


日付:2007年08月25日

今日は東京

で、いろいろ用事がありました。こちらにいると、時間に追われます。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月24日

北杜国際音楽祭

オープ二ングが無事終了しました。明日以降も素敵な公演が続きます。楽しみです。

 器楽曲 指揮者 打楽器 現代音楽 日本伝統音楽


日付:2007年08月22日

何かが間違っている

 コネもお金もない者は、自分がしんどい思いをする以外経験を積む方法さえもないのだということがわかっただけでも、まぁ大変な勉強にはなりましたわ・・・。 しかし、悪いことば・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 バリトン・バス ピアノ


日付:2007年08月21日

眠気と食い気

 とりあえず、空腹が勝ちました。 今頃、夕飯です。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月20日

上手なお金の使い方

 かどうかはわかりませんが・・・。 自分のことを他人が代わって宣伝してくれるとしたら、お金を払っても全然惜しくないと思います。 今、マネージメントをしてくれそうな方がい・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月19日

音楽祭へ

 22〜26日の予定で、「北杜国際音楽祭」という音楽祭へ行って来ます。 こちらの音楽祭は、有名人は出ません(失礼!)。 心揺さぶる本物の音楽家に出会えますように〜。 北・・・

 日本伝統音楽 指揮者 声楽 室内楽 現代音楽


日付:2007年08月18日

夏休み

ということにして、実家に来ています。コメント下さった方、すみません、帰ってからお返事書きますね〜。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月17日

真夜中のメール

余りの暑さに眠れずにウトウトしていると、メールが一通。開けると、お仕事の内容でした。締めくくりに「電話下さい」とあります。真夜中2時30分です…。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月16日

避暑地の音楽祭

 に売り込む予定でいましたが、やはり考えを変えました。 理由は簡単です。 有名音楽家が沢山集まって来るだけ。 お客も「有名人」が目当てで、音楽は2の次かもしれない。 人・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 バリトン・バス 室内楽


日付:2007年08月15日

冬眠のような季節

 例年、8月は眠って過ごします。 過去3年を振り返ってみることにしました。 下らないことで済みません・・・。 2004年:お勤め。     写真学校に通う、最後の夏。 ・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月14日

ろーまの記憶

 ようやく、ろーまの写真のセレクトを始めました。 人間の記憶は、時間とともに失われて行く運命にありますが、写真は別です。 日に日に色鮮やかに蘇ります。 だから、私は写真・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月13日

届きました〜

 ファンの方から、お祝いのカードが届きました。 何度も、開いて見てしまいます。 きっと、色々考えながら選んで下さったのだろうと思うと、本当に嬉しくなります。 和紙の色が・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月12日

打ち上げで

たらふく頂きました。お金を払い忘れてどうしよう〜。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月11日

もうすぐ誕生日

 でも、プレゼントはもうありません。 7月にローマで沢山頂いて来てしまったので・・・。 ただニ通だけ、ファンの方から届く予定のカードを待っています。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月10日

always

 いつでも会えるって、素敵なことですよね・・・。 私は事情があって、家族とも離れて暮らしています。 結婚は60歳位でしたいです。 

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月09日

今時の若者は

 実に安直ですねぇ。 某SNSでオペラのコミュニティに入っているのですが  >卒論で子ども向けのオペラに関して研究している のですが、何でも良いので情報を下さい ・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月08日

色々学んでいます

 一人で仕事をしている以上、「不安」や「焦り」は一生の友人とでも言えるのかもしれません。 しかし周りには、お互いフリーで活動する、様々な仲間がいます。 時には、経営者達・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月07日

31件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)