photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200709月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

photographer_naokoさんのブログ(日記)一覧(2007年09月)

30件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »

4000

 人目のお客様は、こあらさんでした〜。 いつも仲良くして下さり、ありがとうございます。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年09月30日

魂は

 一つしかないので、一人の人しか愛し抜くことはできません。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2007年09月29日

撮影会企画

 某誌の撮影で、とても素敵なサロンがあるのを知りました。   70名程入る演奏会ができます。    気に入ったので、撮影会の会場に使わせて頂こうと思いました。  早速、・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ピアノ ヴァイオリン(バイオリン)


日付:2007年09月28日

何かと忙しい

 月末! あ、これ一度言ってみたかったのですよん♪

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年09月27日

プリンター

 とうとう、イカれました〜。 しばらくは、プリントはキンコーズで~(>_<。)~

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2007年09月26日

オペラ ベース

 ご存知ですか? 世界中のオペラの情報がこちらで調べられます。 http://www.operabase.com/ 演目や出演者でも検索できます。 クレモナ遠征に向けて・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2007年09月25日

演奏会を作る

 前からやってみたかったのですが〜。 小さな演奏会のプロデュースをします。 何もかも全てphotographer_naokoメイドです。 因みに、場所の都合で写真は撮れ・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ピアノ 器楽曲


日付:2007年09月24日

HP

 まだ準備中ですが http://music.geocities.jp/photographer_naoko/ 今、HP作成の勉強をしていますが、試作品として、自分のサ・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年09月23日

 荷造りをしている夢を良くみます。 飛行機の時間が迫っているのに、ちっとも進みません。 これは、「旅行に行きたい」、という気持ちの現れなのでしょうか・・・。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2007年09月22日

でも、暇って

 とっても良いことですよね〜。 時間がなかったら、オペラにもいたりあにも行けません。 ・・・と強がりを言ってみる(´・ω・`)ショボーン 仕事よ〜恋!

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2007年09月21日

映画&ショッピング

 で、今日もまた遊んでばっかりですf^_^;

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2007年09月20日

好きな言葉

 grace prudence noble  写真には主にそこを写しています

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2007年09月19日

物欲

 VAIOが欲しい・・・。 あと、80−400のズームレンズ に、D3かD300(ニコンの新しいボディです) 新しいプリンター うわ、仕事の道具ばかりです〜。 仕事を頼・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2007年09月18日

習い事

 をしたくて、先生を探しています。 個人授業って高いのですね・・・。 謝礼は写真で・・・じゃダメですよね。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽


日付:2007年09月17日

趣味が

 ない〜〜〜!(-"-) これって、考えて作るようなものでもないですしね(悲)。 音楽するのが趣味という方、羨ましいです。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ バリトン・バス


日付:2007年09月16日

パスタ

 手長海老とホタテのトマトクリームパスタ! 美味しかったのですが、何故かお腹をこわしてしまいました。

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年09月15日

オペラを撮る

 演出や衣装・セット・照明などに惑わされてはいけません。 あくまでも、オペラは音楽なのです。 集中して音楽を聴くことができないと、的はずれなスナップ写真にしかなりません・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2007年09月14日

演奏会を撮る

 変わったものを撮っていますね・・・と言われることがあるのですが、珍しい物は何もありません。 基本的に、座って(立っての場合もあり)音楽を奏でているだけなので、特別面白・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2007年09月13日

仕事が好き

 基本的に働き者です。 労働が好きなのですね。 だから、仕事がないと思うと憂鬱になるのですね。  好きな写真を撮りたい放題・ギャラも頂けて・御礼まで言われるなんて素敵で・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ メゾソプラノ・アルト


日付:2007年09月12日

天国と地獄

 とは、言い過ぎですが・・・。 堀内さんのリサイタルから帰って来て良い気分の所に、残念な留守番電話を聞きました。 内容は以下のようなものです。 「写真家は抜きで話をした・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ メゾソプラノ・アルト


日付:2007年09月11日

堀内康雄さん

 行って来ました、世界のバリトン! あぁ、惚れ直しました。 幸せ過ぎます。 皆様にもこの幸せが届きますように〜。 

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 バリトン・バス


日付:2007年09月10日

ひょうたんから駒

 あるバリトン歌手(日本人です)が大のお気に入りで、デヴュー当時から、かれこれ10年近く応援しています。 彼はヨーロッパで早くから活動をし、逆輸入のように日本に紹介され・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 バリトン・バス


日付:2007年09月09日

気分屋さん

 久し振りで会った知人に、何故か急に怒鳴られる。 虫の居所でも悪かったのでしょうが、大人気ないなぁ。 私も、口のきき方には注意しようと思いました。 他人を傷付けるような・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 メゾソプラノ・アルト バリトン・バス


日付:2007年09月08日

オペラの

 チケットを買うときに、ついいつもの調子で、領収書を書いてもらいました。 奥の方で上役風のかたが、しばし不思議そうにこちらを見ています。 確かに、チケット代に領収書って・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2007年09月07日

母の言うこと

 父の見舞いで実家を訪問した折、母が私に言いました。 「あなたのしようとしていることは写真屋のようではない」と。 実は、これは誉め言葉です。 母の言うには「写真屋という・・・

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年09月06日

30件のブログ(日記)

  1  2   次のブログ(日記) ›  最初 »


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)