由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200709月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2007年09月)

12件のブログ(日記)

かにちゃいまっせ!

ちょっとしたマイブーム。先日友達の家でカレーパーティをした時に出てきた逸品。その名も「かにちゃいまっせ」。いかにも関西という感じがしてナイス♪まぁいわゆるカニカマ(かに・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月29日

おもちゃ

愛犬ロビンのために新しいおもちゃを買いました♪ガーゴーって鳴くおもちゃ♪ちょっと見た目がコワイ感じなのですが、コレでどうやって遊ぶか見ものです(笑興味津々って感じだった・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月27日

寝てるってば〜!

こんな夜中に家の電話鳴らしたのは誰だ〜?!しかもヒソヒソ声で「寝てたぁ?ぐすん…風邪ひいた〜」ガチャ!って…(汗気になるし!もぉー!さてともう一回寝るか。0時45分。お・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月27日

麗しの楽譜ちゃん♪

昨日注文した楽譜が今朝9時半に到着!なんて早いのでしょう〜!感動です♪早速譜読み♪ワクワクしますねぇ♪曲はドヴォルザーク:4つの歌Op.2,B.124、4つの歌曲《民謡・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月26日

トランクの中の足

車のトランクに忘れ物がありました。こないだそういえば車を貸したんだったっけ…でも、足型の石膏と中敷をトランクに忘れるなんて…(笑一瞬何事かと思いました^^;

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月26日

野球…?!

近くの公園に母とジョギングに行きました♪最近無性に走りたくなったり泳ぎたくなったりするんですよねぇ。体力が有り余ってるのかな…^^;走っていると、男の子が野球をしている・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月25日

ササヤ書店さん万歳♪

http://www.gakufu.net/改めて便利な世の中になったなぁと実感した出来事♪歌いたい歌があって楽譜を探していたのですが、メジャーな曲でもないし、大学の図・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月25日

ブライダルでまたバッタリ!

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?朝夕は少し涼しくなりましたが、まだまだ夏日が続きますね。私は土日祝と三連勤でした〜♪今日の最後のお式の参列者にまたまた知り合いが!・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月24日

ラフティング♪

先日滋賀県の瀬田川にラフティング&ダッキーに乗りに行ってきました♪http://www.alpine-river.com/自然を満喫〜♪やっぱ自然の中で遊ぶのは最高です・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月24日

先の話ですが・・・

2008年3月29日(土)に兵庫県立芸術文化センター小ホールで演奏会を開かせていただくことになりました♪開演は19時。みなさま〜今から予定空けといてくださいね^^よろし・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月18日

バッタバタ!!

仕事に遊びにレッスンに…みーんな含めてバッタバタの日々でしたっ!ちょっと一息♪ご無沙汰いたしました♪♪最近の遊びリスト♪*有馬温泉でマターリ1泊旅行*六甲山牧場で羊さん・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月16日

あっという間に秋ですね♪

急に朝夕は涼しくなりましたね♪まだ夏の遊びを終わりきれていないのでもうちょっと暑くてもいいのになぁ♪なんて思いつつ、夜の涼しさを楽しんでします^^*私がずっと探していた・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年09月02日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

オーケス
トラは素
敵だ・茂
木大・・・

オーボエ奏者の茂木大輔のオー・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


声楽の再
開がいつ
になるか
不透・・・

コロナが日本で発生して、不要・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)