由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200809月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2008年09月)

20件のブログ(日記)

おけあわせ

1日目のオケ合わせ終了しました。毎回この本番までのハードさにくじけそうになります・・・残すは、オケ合わせ、場当たり×2、G.P.×2、本番×2。ちょっとした楽しみを見つ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月29日

11月

11月の予定がいっぱいになってきた~。11月は半分くらい神戸にはいないし、今からすっごく楽しみな受講講座の予定もあるし~♪るんるん♪それにしても1月本番のオペラの稽古は・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月25日

ナゾのくしゃみ

朝から何回くしゃみしただろぉ…って思うほどくしゃみ連発してました。なんだこれは。つらすぎるorzおかげで頭がぽよよぉ~んとしています。*やっと重い腰を上げ、気になりつつ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月22日

もしも願いが叶うなら

睡眠時間以外に1日24時間ほしい。だから1日計32時間。それか体3つほど。あぁ、コピーロボットでもいいなぁ。*食べてるのに体重が一日で2キロ減った。嬉しいような、こわい・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月20日

ギリギリーズ

いつもギリギリにならないとできないっ。うきーーーっ!!そぉです。夏休みの宿題を夏休みの最終日に必死でやっている小学生の感覚です。まだ練習初日まで2週間あるからなんとかな・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月19日

新しい世界♪

求めていた世界に出逢えた気がする。以前ある方から言われた。「あなたには人の心を癒したり、 元気付ける『何か』があるから探しなさい。」と。歌はもちろんだけど、もっと違う形・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月18日

ひじき志ぐれ

ほかほかごはんにまぜて食べたら絶品です♪大のお気に入り♪実山椒と紫蘇と花古節入りがあるけれど、私は山椒が一番好きです♪HP↓http://www.ajiro-s.co.・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月16日

見守る

ダメな自分を、どこか許せなくて責めてしまう私。厳しく批判して追い込んで…大好きな人にそうするように、温かく見つめて優しく応援してあげることができたならもっと私らしくなる・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月14日

ぐるぐる

たまにくるこの感覚。あーーーーーーーーーーーーー。もぉここから抜け出したいよぉ。

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月13日

似たもの同士

色んな面で、似てるなぁ♪って思う人を発見しました♪物の見方とか、読んでる本とか、ちょっとした性格とか、大切にしているものとか。なんか嬉しくなりました^^ちょっとパワーを・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月10日

朝バナナ

早3ヶ月続けている朝バナナを2日連続で破ってしまいました・・・^^;昨日はバナナすら食べずにごはんをモリモリ食べてしまい、今日はバナナを食べてすぐに違うものをモリモリ食・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月08日

うなぎ茶漬け

そごう神戸店9Fで「第4回SAVVYがおすすめ おやつとちょこっとごはん」という催しが開催されています。こないだブログに書いた「京はやしや」の抹茶わらびもちも、そこで出・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月07日

嵐の後の静けさ

約二週間ほど里帰りしていた姉が帰っていきました。充実した楽しい時間だったけど、やっぱり疲れた・・・生活リズムも普段とは違うし、それなりに気を使うし。まぁ姉の方もきっとグ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月07日

明石焼きとたこフェリーと淡路島

昨日から明石焼きが食べたくて食べたくて、仕事帰りにぷらりと明石に行ってきました♪明石焼き…地元ではたまご焼きと言います。私のお気に入りは明石駅前の「お好み焼き道場」とい・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月07日

執念!

昨日のわらびもちを、今日もおやつに食べようと楽しみに家に帰ると、空っぽのお皿が・・・orz姉が全部食べてしまっていたのです。あまりのショックでクラッと倒れそうになりまし・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月05日

Google Chrome

新しいグーグルのブラウザ、Google Chrome。使い始めて2日ですが、けっこう気に入っています♪なんと言っても起動が速いし、一般的なメニュー項目やステータスバーが・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月04日

抹茶わらびもち

「京はやしや」さんの抹茶わらびもち。けっこう有名のようですが、今日初めて食べました。衝撃の出会いです♪もっと早くに出逢いたかった~!!ぷるんぷるんで、抹茶の香りとほろ苦・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月04日

京黒ロール「くろまる」

真っ黒のロールケーキですっ!!!その名もくろまる。頂いたのでさっそく食べてみました!食感がちょっとしゃりっとしているのですが、なんと竹墨が入っているかららしいです。体の・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月04日

最後の晩餐♪

明日義兄がカナダに帰ってしまうということで、今日は家族で最後の晩餐~♪焼肉を食べに行きました♪実はつい先日も行ったばかりなのですが^^;まぁ、お肉はパワーの源だからいっ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月03日

ゲリラ豪雨

滅多なことでは目が覚めない私ですがさすがに今朝の雷の激しさには驚いて目が覚めてしまいました。朝6時過ぎくらい・・・光と音がほぼ同時だったので、きっと近くで落ちたのではな・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年09月03日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)