由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200811月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2008年11月)

12件のブログ(日記)

グルベローヴァLOVE♪

23日、エディタ・グルベローヴァの「オペラ・アリアの饗宴」に行ってきました!!グルベローヴァを生で聴くのは初めてで、かなりの鳥肌ものでした~!!!前の方の席だったので、・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月26日

きこく

21日に帰国しました♪翌日から仕事や色んな予定を入れていて家でホッと落ち着くヒマも無くさっきやーっとパソコン開けました♪スーツケースもやっと片付いたし…^^;帰国翌日く・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月24日

ゴルフと夕陽とお星様

今日はゴルフをしました!!・・・と言っても練習だけ♪それでもとっても開放的で気持ちよくてゴルフが好きになりましたよ^^お昼からは夕陽と星のツアーに参加しました♪世界の天・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月20日

ホテルにイルカ!?

私たちはヒルトンバケーションクラブに泊まってるんですけど、すぐ近くにヒルトンホテルもあります!そのホテル内にイルカがいるんです♪イルカと一緒に遊ぶプログラムなんかもあり・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月19日

ワイコロアビーチリゾート♪

ハワイ島にやってきました!ハワイ島に来るのは2度目だけどお泊りするのははじめて!!とーーーーーってものんびりできる島です♪*今日は溶岩と星を見るツアーに行ってきました!・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月18日

ハワイ便り♪

昨日の朝は朝市に行きました!公園にたーくさん屋台が並んでいて、新鮮なお野菜や、果物、お花、ジュース、はちみつ、ちょっとしたごはんやさんなどなど、とってもにぎやかでした♪・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月17日

サメーーー!!

ハレイワでサメと泳ぐツアーに参加しました!!コワイのとワクワクとで異様なテンションでしたがこんな機会じゃないとできない体験だったのでホントに行ってよかったです~!!目の・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月15日

ハワイ♪

ハワイにやってきました♪今日はワイキキをうろうろ。ショッピングしたり、これから先のツアーの申し込みしたり、お茶したり…またショッピングしたり♪のんびりの様でかなりパワフ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月14日

miniノート♪

かわいいミニノートPCをゲットしました!ピンク色で、めちゃくちゃ可愛いです♪キーボードもけっこう大きいから打ちやすいし画面もミニにしては大きい方かな・・・♪旅行にも気軽・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月11日

一眼レフと勝負!!

が、ウリ文句らしいです、このカメラ。http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fh20/一眼レフとすっごく迷って、結局こっちにしました♪・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月09日

いろいろ

またブログがストップしていましたがもうとっくに対馬から帰ってきて元気にあちこち飛び回ってます^^11月はブライダルの仕事も多いし…私の行っているホテルでは11月だけで挙・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月09日

昨夜帰宅♪

長崎→五島→帰宅しました♪中学生は「舞台芸術」をどんな風に感じてくれたのかなぁ^^何人か少しだけお話しましたが、その子は歌が大好きみたいで、目をキラキラさせて色々質問し・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2008年11月01日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)