さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 202606月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

音楽と音響の調和5

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

2009年01月14日(水)
ゴスペル・ライブにゲスト出演する事が
正式に決りました。











プログラム(演奏予定曲目)


【第一部 前半】
「Brown Eyed Soul」の皆さん
のゴスペル・スペシャルライブ
とチェロとのセッションを予定。

・ゴスペルの定番から、セレクトした曲を何曲かお聴き頂き、前半の最後に
 セッションを予定しています。

●演奏予定曲
ゴスペルセッション 「Don’t Cry」
原曲:Kirk Franklin
ピアノアレンジ:Richard Smallwood 版   編曲:村上光治)


【第一部 後半】
チェロ独奏(伴奏がほしいのですが、準備不足で間に合いません・・・)
前回のサロンで演奏したポピュラーな曲を予定しています。

●独奏予定曲

・千の風になって    (新井 満 版   編曲:村上光治)
・ヘンデル「ラルゴ」
・バッハ「G線上のアリア

を予定しています。

●お詫び、
・あの日に帰りたい   (荒井 由美 原曲版   編曲:村上光治)
編曲は出来ているのですが、時間的な都合から、省きます・・・ごめんね。


〜〜〜休憩〜〜〜

【第二部】
「Brown Eyed Soul」の皆さんによる「ゴスペル・スペシャルライブ」です。




●お問い合わせ先
「十代橘 京町堀店」 電話:06-6448-3377
当日は、バイキング・ディナー形式のライブコンサートです。

お料理
ディナーメニューは、和食を中心としたオードブルだそうです。
また、アルコール類も一式込みだそうですが、セットメニュー以外の飲食は
別途追加料金だそうです。

●日時
2009年01月14日(水)
1st (第一部) 午後 7時00分開演
2nd (第ニ部) 午後 8時30分開演

●料金とシステムの説明
チケット(前売り当日とも) お一人様 3.500、電話にて要予約して下さい。
またチケット販売は、満席になり次第、当日チケットの販売を終了します。

皆さん、お誘い合わせの上、「十代橘 京町堀店」まで、お越しください。



--------------------------------------------------



私は負けない。何故なら、

私のこの感性は、亡くなった実母(日本国籍をもつ直系の在日韓国人)から
受け継いだ血筋なのです。
今は亡き実母は、若き頃クラシックバレエのダンサーだったのですから。



♪音楽芸術は、世界の共通語

 音楽と音響の調和
@nifty
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/blog/
・紹介と挨拶(トップページ)
・ファイルダウンロード
・日本の報道
・日本国籍の在日・・人

yahoo
http://blogs.yahoo.co.jp/cellomurakami
Muse(会員専用)
http://www.c-music.jp/index.php/home/
http://www.c-music.jp/index.php/top/friend/i/69309...


●心安らぐ動物(ワンワン)…
http://chicolove.blog99.fc2.com/
こんなの見つけました。


             村上光治kouji murakami

ではまた。

 チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽


日付:2008年12月23日

78件のコメント

« 最前  ‹ 前のコメント    1  2  3  4

このブログ(日記)へのコメント

YouTube「シンフォニーオーケストラ」これね・・・超難関なのですね・・・
それでも、「切符」手にしていくじょ・・・「カーネギーホール」。


●生きると言う勇気を再認識させられた・・・
昨日、ライブ会場となった「十代橘(京町堀店)」に来てくれた「はやと君」兄弟
の確か・・・お兄ちゃんが「はやと君」で、弟が「りお君」だったと思うのですけど
なんか、車椅子の「はやと君」を一緒に、「カーネギーホール」に連れて行って
あげたいなと、ふと思いました・・・私の境遇・・・これまで生きてきた道すがらを
全面的に出して、音楽を通じて「人の輪を広げていきたい」と、あらためて思い
ましたね・・・


ではまた。

2009年01月15日 07時31分59秒

Shigeru Kan-no

まあここはこれで閉めましょう。

2009年01月15日 07時41分06秒

そうですね・・・

・・・「ゴスペルライブ物語」・・・

おしまい。

次のページで、

ではまた。

2009年01月15日 08時06分04秒

78件のコメント

« 最前  ‹ 前のコメント    1  2  3  4

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9272


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

あと少し
でこちら
は終了で
すが

ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)


Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・

星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)


ご無沙汰
のご挨拶
と。

あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)


新規会員

りょうさ
んさん

趣味は植物に癒されることです・・・


Ito_orc
さん

ピアノ20年ほど習ってました・・・


ミルキー
さん

自分では楽器は演奏でません。・・・


公開マイスペース

シャルル
さんのお
墓参り

令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)