由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200611月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

音楽=愛

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

愛の輪がもっと広がらないかな〜♪

****************

今日、他社のものですが、人の悪口ばかり書いているブログを偶然発見してしまいました…

悲しいことですよね。


そんな時間と労力をもっと違うことに使ったらいいのに!と思いました。
でもその人にはそういう表現しかできないのでしょうか。


私がMUSEで関わっている方はみんな、お互いを励まし合ったり、応援しあったり、楽しみや悲しみを分かち合ったり…本当に素敵な方ばかりだと思います♪


だからこそ、もっとMUSEのユーザーが増えていってほしいです!



音楽の輪、愛の輪が広がれば、最高だと思います♪


皆さん、お友達をどんどん誘ってくださいね!
愛の輪を広げていきましょう!!

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2006年11月05日

4件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

音楽=愛 であって欲しいと願う一人のワタクシ。
悲しいかな、「愛を忘れた音楽の世界」を
見てしまったことが幾たびかありました。
色々な方・色々な指導者がいるのは仕方ないけれど・・・
迷える生き物「人間」のすることですから仕方ないけれど・・・
出来るだけ、そういう状況を生み出さないように、
配慮しなければと思いました。
だからこそ、Museの中は暖かなもので満たしたいですよね(^-^)

2006年11月06日 23時28分57秒

hiro

愛がなければすべてはむなしいですからね。

2006年11月07日 00時20分28秒

由紀

慈和さん
愛を忘れた音楽の世界?!
ありえませんね〜。悲しすぎます!!
Museはもっと愛で溢れかえります!間違いなく♪

>hiroさん♪
ほんと、その通り!!

2006年11月07日 00時24分29秒

笛男

doki!

ブログに悪口書いたことのある私です。
すみません。軽率でした。反省しています。

ほんと、ここMuseって、素敵な方ばかりです。
音楽に関わるひとは、皆、素敵な方ってことで。
小生も仲間に入れてください。

2006年11月07日 10時52分04秒

4件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=1683


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)