由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200708月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

Museオフ会について♪

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

みなさんこんにちは〜♪

9月16日(日)に予定しているMuse演奏会付きオフ会まで
1カ月となりました!

予定している会場・ピアジュリアンの都合上、
参加人数が20名を下回るようですと、会場変更ないし
日時の延期を考えないといけませんので
参加の意思の確認をもう一度取らせて頂きたいと思います!

内容としては、お茶とおしゃべりの合間に、演奏をちょこっと♪
(初見大会のような気軽な演奏も大歓迎!)
Museを通して知り合えた方と音楽の話題等を
楽しみながら演奏も同時に楽しんでいただけたらなぁ〜
と、思っておりますので、お気軽に参加してください♪

参加される方は21日までに下記コメントorメッセージをお待ちしております!

参加人数を確認後、22日に詳細を発表します♪
どうぞよろしくお願いします♪

 鍵盤楽器 声楽 弦楽器 木管楽器 金管楽器


日付:2007年08月15日

8件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

はりねずみくん

うわ!
参加したいですが日曜日とは‥!
何時までやってますかね‥
間に合わなそうですが。

2007年08月16日 02時28分09秒

由紀

>はりねずみくんさん♪
とりあえず17時までです♪
その後、様子を見て二次会でも…とは思っていますが
その時次第かな(笑

2007年08月16日 05時54分45秒

はりねずみくん

あ〜orz

また次の機会を楽しみにしてます‥♪

2007年08月16日 13時17分45秒

父さん羊

参加します

2007年08月16日 19時59分55秒

由紀

思うように人数が集まらず…ピアではちょっと無理ですねぇ。
という結論に至りました。
他にいい場所も見つからないし…
色々考えた結果、今回は残念ながら中止とさせて頂きます。
参加表明をしてくださった皆様、本当にごめんなさいm(__)m

2007年08月23日 00時40分16秒

父さん羊

了解

2007年08月25日 10時42分03秒

はりねずみくん

また是非企画して下さい!
すてきなご提案ありがとうございました。

2007年08月27日 03時22分06秒

hiro

あぁ残念だね。。。
この日記も今観ました。。。

2007年08月27日 11時40分57秒

8件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=5327


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

最後に一
度行きた
かった

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)