photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200708月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

冬眠のような季節

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 例年、8月は眠って過ごします。
 過去3年を振り返ってみることにしました。
 下らないことで済みません・・・。

 2004年:お勤め。
     写真学校に通う、最後の夏。
     「音友」デヴューが決まり、売り込みを開始。
 2005年:音楽業界は新しい者をあえて歓迎する風潮に
     ないことを実感。
     雑誌のレギュラーも当分は空きなし。
     他人には頼らずに生きて行くことを決意する。
     ブライダルやスポーツイヴェントの写真撮影
     で、アルバイトを経験。
 2006年:一番辛い年。
     仕事がうまく行っておらず、人生に行き詰まり
     を感じ、アルバイトもできず。
     何日間も一歩も外出せず。
 2007年:相変わらず仕事はない。
     勿論、お金もない。
     色々諦めたお陰で、結構お気楽に生きている。
     
 さて、来年はどうなっていますかねぇ・・・。 
 ┐(’〜`;)┌ ヤレヤレ

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 古楽 器楽曲


日付:2007年08月14日

13件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

はりねずみくん

そう!
ブライダルはよい収入源になるらしいですね。
ヘアメイクの友人は初めの頃、稼げないときはブライダル。と言っていました。

後はヘアヌードの仕事をしてた子もいましたね〜。
その子の泣き顔は忘れられません‥。
ヘアは上下担当ですよ!?

今は本当にみんなやり手で活躍しています!
違う業種にいった人もそれぞれ活躍中です。

結婚式って
本当にステキな場所ですよね。
あんなに大勢の人が

『おめでとう』
『幸せになってね』

って一つの気持ちになる場所ってないですね‥♪
お祝いしているようで実は自分がすごく幸せをもらえる場所です。

ああ、話がそれました(笑)


Naokoさん、一緒にお仕事しましょうね♪

2007年08月15日 02時46分52秒

photographer_naoko

 ブライダルは本当に勉強になりますよね。
 好きな現場です。
 どこを撮っても綺麗な所ばかりですし、怒る人は誰も
いない。
 「ブライダルカメラマンになるのが夢」という人生の
人は、幸せ者です!
 でもどいうい訳か私、綺麗な花嫁さんより、じいさん
ばあさんに惹かれているんです〜。
 もう、殆どビョーキですね・・・。

 

2007年08月15日 09時37分22秒

はりねずみくん

年齢を重ねた方に関わらず
音楽家の美しさに魅かれるところが
Naokoさんの独自の感性だと思います。

そしてわたしはそんなNaokoさんの感性がとても素敵だと思いますが‥!!!

2007年08月15日 14時25分32秒

photographer_naoko

はりねずみくんさん

 今、コンタクトを取っている方は(男性2人ですが)
老人ではないです〜。
 40代位の方で、そのうちの一人は結構イケメン!
 あぁ、どうか実現しますように〜。

2007年08月16日 00時04分55秒

はりねずみくん

イケメン!?ですって!?

どうか、どうか‥!!!
(-_-)☆

2007年08月16日 02時05分45秒

photographer_naoko

 イケメン、NGでした〜。
 こちらが思う程、頭が軟らかいタイプではなかった
ようです・・・。
 もう一人(長年この方のファンやってます)は、未だ
交渉中・・・。

2007年08月18日 16時19分31秒

はりねずみくん

イケメンめ‥

いや!
むしろNaokoさんが長年ファンやっている方の方が気になります♪

2007年08月27日 03時27分09秒

photographer_naoko

はりねずみくんさん

 何と!
 諦めていたのに、ご理解頂けたようです。
 流石、世界のバリトンは懐が深いですわ〜〜〜!

2007年08月27日 20時06分23秒

はりねずみくん

さ、さすがやり手‥!
Naokoさんやりましたねo(^-^)/☆

やった♪やった♪

2007年08月29日 01時41分54秒

photographer_naoko

はりねずみくんさん

 う〜ん、これからが問題・・・。
 運が良ければ(ご縁があれば?)仕事の関係が築ける
かもです。
 期待しないことにしますよ。

2007年08月29日 21時40分55秒

はりねずみくん

まずはコンタクト成功がご縁のような気がします!
知っていただく事から
ひょんなタイミングでお仕事に繋がったりしますもんね♪

大成功だと思いますo(^-^)/☆

2007年08月30日 03時54分46秒

photographer_naoko

はりねずみくんさん

 写真の1枚1枚が世界に通じていると思うと、遣り甲斐
がありますね。
 また一緒にお仕事したいですね。

2007年08月30日 20時01分58秒

はりねずみくん

ええ!
是非!

2007年08月31日 02時31分23秒

13件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=5320


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

サックス
奏者のデ
ビッド・
サン・・・

ジャズやロックで活躍している・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の17

 カロリーの高いものを食べる・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)