photographer_naokoさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200709月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

天国と地獄

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

 とは、言い過ぎですが・・・。
 堀内さんのリサイタルから帰って来て良い気分の所に、
残念な留守番電話を聞きました。
 内容は以下のようなものです。
 「写真家は抜きで話をしたいので、明日の売り込みは見
合わせて頂きたい。」
 
 ・・・という訳で、今日の予定が白紙になりました。
 
 会う価値もないと思われた、と考えるのは虚しいので、
ご縁がなかったと思うことにします。
 仕事も結婚のようなものですね。
 (結婚したことないですが)
 それなら、やはり熱愛の末が良いです。
 素敵なことに結婚と違って、沢山の方とできるのです。
 
 さて、次の獲物は誰?
 今度は美人ソプラノが良いですね!

 
 
  

 オペラ∩声楽曲 指揮者 声楽 ソプラノ メゾソプラノ・アルト


日付:2007年09月11日

12件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

パール

そうですね☆私も、美人が大好きです(o^∀^o)

2007年09月12日 00時04分46秒

どんな仕事でも、いつも思い通りには行かないものですよ。いいえ、行かないほうが圧倒的に多いです。
肩の力を一度抜いて、次のチャンスに賭けましょう。

2007年09月12日 00時05分54秒

けんすけ

僕も、美人が大好きです(o^∀^o)

たくさん熱愛/お見合いして、相思相愛のお相手を
見つければ良いのでは??
時間は掛かるかも知れませんが、一生の伴侶たる
お相手と一緒にやって行くのが一番良いのでしょう
ね。

(=>「独身危族」の戯言!?)

2007年09月12日 00時14分08秒

求めよ!されば与えられん。

無駄だと思うからイヤになる。

「徒労に賭ける」姿勢が大切だと思う。

2007年09月12日 01時11分54秒

100発100中とはいかないものですよね。
残念ですが、次またいい方と巡り会ってください!
私も美人大好きです。
天は二物を与えた!という感じの人など、ついついCDを買ってしまいます。もちろんハンサム君も好きです!

2007年09月12日 03時51分51秒

ゆり

昨日は突然 暇になったのですね。次の獲物、決まりましたか^^

関係ありませんが、この顔→(o^∀^o)、すんごく愛嬌ありますね♪♪♪気に入ってしまいました!

2007年09月12日 21時19分53秒

photographer_naoko

パールさん

 目の前にある美しい物(者)に惹かれるのは人間の
本能ですよね!
 現代の美人ソプラノの代表は、チェドリンス。
 高嶺の花ですわ〜〜〜。

2007年09月12日 23時49分00秒

photographer_naoko

ひこうせんさん

 懲りずに、次・次ですね!

2007年09月12日 23時53分37秒

photographer_naoko

けんすけさん

 はい〜、まだ見ぬ伴侶を求めて(o^∀^o)
 両思いのお相手を見つけるのは、時間がかかりますね。
 
 

2007年09月12日 23時57分15秒

photographer_naoko

癇癪トスカニーニさん

 人生は全て必然で、無駄なことは一つもないですよね。

2007年09月12日 23時58分53秒

photographer_naoko

jjjさん

 美人も良いですが、やはり良い男も捨て難い・・・。
 音楽が全てとわかってはいますが、どうしても視覚
から入る情報は大きいですものね。

2007年09月13日 00時02分15秒

photographer_naoko

ゆりさん

 次の獲物、思案中です。
 候補が沢山・・・。

 (o^∀^o)
 なごみますね〜。
 

2007年09月13日 00時06分11秒

12件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=5732


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

アシュケ
ナージ/
リスト:
超絶・・・

アシュケナージが弾くリストの・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)