由紀さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200702月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

由紀さんのブログ(日記)一覧(2007年02月)

10件のブログ(日記)

階段一段上がりました↑

私の歌で今一番足りないこと。それは上をもっと開けること。と、言われてもいまいちピンと来なくて、なんだかモヤモヤしてたんです。ここんとこずっと…ああでもない、こうでもない・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月19日

おっかたづけ〜♪

最近物が増えすぎて(特に楽譜)部屋が散乱してきたので棚を買ってもらいました〜♪今日の4時に届き、そこからひたすらお片づけ。あっちのものをこっちにやり、こっちのものをあっ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月18日

comodoさんの演奏会♪

フランス音楽コンクールに見事2位(1位なし)受賞されたcomodoさんの演奏会に行ってきました!正直なところ、comodoさんが1位でしょっ☆2位が2人というのにちょっ・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月16日

一日遅れのバレンタイン?!

ちょっと世間の波に乗り遅れましたが、お菓子を作りました♪その名も「フロレンティーナ・シュニッテン」。これ大好きなんですよぉ〜♪

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月15日

休養日〜♪

午前中はブライダルのお仕事だったんですけど午後からは休日を満喫いたしました!友達と、ランチへ〜♪確かメニューは…アナゴのテリーヌ&豚肉の…(忘れた)&パン&デザート&お・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月12日

慈和さんとデート♪

今日は慈和さんDAYでした♪6時間ネタも尽きずにずーっとしゃべってました〜(笑あぁ楽しかった^^ホテルオークラで中華のランチを食べたあと、ハーバーランドをちょっとだけ散・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月11日

演奏会終了&オフ会♪

課題はいっぱい…いっぱいいっぱい(!)残りますが、とりあえず無事に演奏会が終了しました。何より嬉しかったのが、ココで知り合った方たちが来てくださったこと!!しかも遠方横・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月11日

明日が楽しみっ♪

明日は演奏会で〜す♪詳細はコチラ↓http://www.c-music.jp/index.php/bbs/detail/bbsid/752/i/7105284726/M・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月09日

夫婦でipod shuffle

今朝ipod shuffleが届きました。コレは父用。充電して、曲を入れて…聴いているのは何故か母。「いいなぁ〜、ママも欲しい〜♪」ということで、もう一台購入決定!しか・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月06日

『蛾の捕獲大作戦!』

HOMEでもお知らせしています通り、ブログに写真が5枚まで掲載できるようになりました!そして、コメントにも写真が載せられるようになりましたのでどうぞご利用ください!試し・・・

 ソプラノ オペラ∩声楽曲 声楽


日付:2007年02月06日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ベスト・
オブ・リ
チャード
・ク・・・

「渚のアデリーヌ」、「星空の・・・(星のジュウザさん)


展示「チ
ェコ音楽
の巨匠た
ち」

https://mailch・・・(小原 なお美さん)


BBCproms
2024

行こうと思いwebsiteで・・・(平行五度好きさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)