九尾さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201007月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

九尾さんのブログ(日記)一覧(2010年07月)

5件のブログ(日記)

涼を求めて北欧音楽

いや〜暑い!!せっかくの休日もこう暑くては何にもする気が起きなくて、家でゴロゴロするばかりであります。こんな日は気分だけでも涼しくなりたいので、北欧の作曲家の皆さんの作・・・

 交響曲 作曲家 器楽曲 吹奏楽∩管弦楽器 協奏曲


日付:2010年07月24日

音楽鑑賞記 海の日編

明日は祝日、海の日です。3連休です!・・・と喜びたいところなんですが、私の勤め先は祝日は基本的に出勤日。3連休の世間を横目で見ながら仕事に精を出す事とします、嗚呼。そー・・・

 交響曲 作曲家 器楽曲 吹奏楽∩管弦楽器 協奏曲


日付:2010年07月18日

音楽鑑賞記 オカルト編

心霊スポットには、マスコミで取り上げられる有名な場所から、地元で知られている程度のマイナーな場所まで、色々ありますね。はい、私の地元にもいくつか噂の場所があります!その・・・

 交響曲 作曲家 器楽曲 吹奏楽∩管弦楽器 協奏曲


日付:2010年07月14日

音楽鑑賞記 恐怖編

実はブログに書いてよいものか否か迷っていた話があります。なぜ迷ったかというと、第一に私自身は今でも単なる偶然だと思っているから。第二に、見ず知らずの他人様を化け物扱いす・・・

 交響曲 作曲家 器楽曲 吹奏楽∩管弦楽器 協奏曲


日付:2010年07月10日

音楽鑑賞記 花子さん編

いよいよ7月、夏至も過ぎて本格的に夏になってきました。夏と言えばやはり「怪談」の季節と言う事で、ちょっと早いけど何か幽霊の話でも書こうかな、と思ったのですが・・・ダメで・・・

 交響曲 作曲家 器楽曲 吹奏楽∩管弦楽器 協奏曲


日付:2010年07月02日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)