検索〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。


検索

カテゴリ キーワード  

28件見つかりました

  1  2  3   次のページ ›  最後 »

タイトル

アマチュアオーケストラの団員募集です!


名前

あひる(オーボエ ファゴット イングリッシュホルン 器楽曲 吹奏楽∩管弦楽器)


本文

今日からMuseに参加しました。皆様はじめまして&よろしくお願いします。私は35歳のときにいきなりオーボエという木管楽器を習い始め、39歳のときにいきなりオーケ・・・


日付

2009年08月21日



タイトル

SNS移転


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

そろそろメインSNSをmixiに戻そうと思います。Museでいろいろおしゃべりしてくださった皆様、ありがとうございました!!またちょこちょこ見させていただこうと・・・


日付

2008年09月09日



タイトル

成長記録(7月7日)


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

角度をつけて週末放置しておいて、リーゼント気味に伸ばしてみました。-------------------------------さて昨日は演奏会でした。参加でき・・・


日付

2008年07月07日



タイトル

成長記録(6月30日→7月3日)


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

6月27日(金) 先輩からいただいた ニョッキとやらに水をやる。6月28日(土)→6月29日(日) 職場に放置。6月30日(月) 発芽してる!! (画像上) ・・・・


日付

2008年07月03日



タイトル

チャウチャウのジークフリート


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

次の演奏会の曲目がたまりません。まだまだ弾けないところもあって悔しいけど、いろんな場面が楽しい。田園とハフナーと、フランセのセレナード 。どの曲もすごく楽しくて・・・


日付

2008年05月21日



タイトル

まったく、のせられやすい性格だ


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

世の中には褒められ慣れてる人がいて、どんなに褒められてもさらっと流せるスマートな人がいる。場慣れ、なのかなー。褒められるくらいすごいものを持ってるってのももちろ・・・


日付

2008年04月11日



タイトル

練習初め。


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

2008の練習ぞめは所属オケの初見大会。楽譜を見るのも楽器を持つのも初めて。楽譜の方はもらったのが今年に入ってからだからまあ言い訳できるとして…。まあ、今年もゆ・・・


日付

2008年01月08日



タイトル

演奏会が終了しました。


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

12月24日、演奏会が(たぶん)無事に終了。ほっと一息!!自分自身の結果は、といえば、満点はもちろんつけられないけど、楽しかったんだからいいとしようと思う。至ら・・・


日付

2007年12月25日



タイトル

楽譜の製本。


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

先週、新しい曲の譜面を手にした。長い…。ページ数がかなりあって、製本されていないソレは、譜面台の上でべろーーん。よめたものじゃない。次に弾くまでに製本をしなくて・・・


日付

2007年12月11日



タイトル

世代交代。


名前

らっしー(ヴァイオリン(バイオリン) ホルン イングリッシュホルン オーボエ 交響曲)


本文

昨日mixiをチェックしていたら、高校時代の後輩の足跡があって、ちょっと後輩のページを見てみた。彼女は、オーボエを吹いている。確か中学時代はホルンって言ってたか・・・


日付

2007年12月06日



  1  2  3   次のページ ›  最後 »

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

運指と身
体と「心
の在り方

例えば、ゆらぎセラピーでは「・・・(北野坂如水庵さん)


収穫無し
自分が所属している合唱団以外・・・(ブルーベリーさん)


断固拒否

僕はテナーです。頭声を否定す・・・(ブルーベリーさん)


新規会員

優さん
こんにちは。趣味でチェロを弾・・・


むじくる
さん

アンサンブル団体「むじくる」・・・


東京ムジ
ーク・フ
ローさん

東京ムジーク・フローは196・・・


公開マイスペース

弘前大学
OBOG管弦
楽団

弘前大学OBOG管弦楽団のホ・・・(kei9870さん)


弘前大学
OBOG管弦
楽団 第・
・・

弘前大学OBOG管弦楽団は、・・・(kei9870さん)


チャオズ
ウインド
アンサン
ブル・・・

「しっかり練習、楽しく演奏」・・・(ChaozWindさん)